風は吹いている握手会(*´Д`*)まゆゆ②
はすおです
「風は吹いている」
まゆゆ個別握手の
続きです
【第6部】
は「お疲れさま~」
ま「はすお!」
は「おっ!」
は「・・・」
ま「・・・」
言おうと思っていたことが
吹っ飛んだww
は「。。。Ogi祭。。行くんで」
(これは最後に言おうと思っていたこと)
ま「おっありがとう!」
は「他に言うことがあったんだけど
忘れちゃったw」
ま「(^o^;)」
何コレ。。
今日の握手会
酷すぎww
頭の中が真っ白になった
言い訳をさせてもらうと
まゆゆが
今までにないくらい
興味津々な表情で
私を見つめてくれたんですよ
(///∇//)
誰だってフリーズしますよ!
何を話すんだろう?
そんな気持ちが込められた
表情だったのに
それなのに。。
期待を裏切ってしまった感じ
まゆゆの中では
「はすお=イラスト描く人」なんだから
イラストネタ話さないと。。
上からマリコ握手会で
リベンジ
――――――――――――
まゆゆー!
今日も1日お疲れ様でした!
「風は吹いている」
まゆゆ個別握手の
続きです
【第6部】
は「お疲れさま~」
ま「はすお!」
は「おっ!」
は「・・・」
ま「・・・」
言おうと思っていたことが
吹っ飛んだww
は「。。。Ogi祭。。行くんで」
(これは最後に言おうと思っていたこと)
ま「おっありがとう!」
は「他に言うことがあったんだけど
忘れちゃったw」
ま「(^o^;)」
何コレ。。
今日の握手会
酷すぎww
頭の中が真っ白になった
言い訳をさせてもらうと
まゆゆが
今までにないくらい
興味津々な表情で
私を見つめてくれたんですよ
(///∇//)
誰だってフリーズしますよ!
何を話すんだろう?
そんな気持ちが込められた
表情だったのに
それなのに。。
期待を裏切ってしまった感じ
まゆゆの中では
「はすお=イラスト描く人」なんだから
イラストネタ話さないと。。
上からマリコ握手会で
リベンジ
――――――――――――
まゆゆー!
今日も1日お疲れ様でした!