風は吹いている握手会(*´Д`*)まゆゆ② | はすおのBlog

風は吹いている握手会(*´Д`*)まゆゆ②

はすおです

「風は吹いている」
まゆゆ個別握手の
続きです


【第6部】
は「お疲れさま~」
ま「はすお!」
は「おっ!」

は「・・・」
ま「・・・」

言おうと思っていたことが
吹っ飛んだww

は「。。。Ogi祭。。行くんで」
(これは最後に言おうと思っていたこと)
ま「おっありがとう!」
は「他に言うことがあったんだけど
 忘れちゃったw」
ま「(^o^;)」




何コレ。。


今日の握手会
酷すぎww


頭の中が真っ白になった
言い訳をさせてもらうと

まゆゆが
今までにないくらい
興味津々な表情で
私を見つめてくれたんですよ
(///∇//)

誰だってフリーズしますよ!

何を話すんだろう?
そんな気持ちが込められた
表情だったのに

それなのに。。

期待を裏切ってしまった感じ

まゆゆの中では
「はすお=イラスト描く人」なんだから
イラストネタ話さないと。。


上からマリコ握手会で
リベンジ

――――――――――――

まゆゆー!
今日も1日お疲れ様でした!