一生大事にします
はすおです
今年イチのイベント
渡り廊下走り隊7「希望山脈」
2ショットチェキ撮影会に
行ってまいりました!!
まゆゆとの2ショットチェキ!
夢のような時間でした~
【撮影会の流れ】
ブースに入って
挨拶しつつ荷物置いて
会話して
まゆゆにここに座って下さいと
指示されたイスに座って
(自分だけ着座)
スタッフの方にチェキ撮ってもらって
まゆゆから手渡ししてもらって
会話して
バイバイ~
メンバーにポーズや表情を
指定することはNGということでしたが
こっちが勝手にやるのは自由でしょ
と、散々ポーズ悩んだのですが
結局良いのが思い浮かばず。。
発想力欠如してんのですよw
なるようになれっで特攻し
ありきたりなピースになると思いきや
撮影時にまゆゆが
ま「ポコニャンっ」
と言いつつ両手で
猫ポーズをとってくれました!
くはぁ~(///∇//)
可愛い~
世界一可愛い~
はい、今回もいつものごとく
ポコニャン持っていきました
ほんと
ポコニャン様様です!!!
祀って崇めないとな~
おかげで
二人揃って猫ポーズができました~
しかも
かなり距離が近い!!
かつてないくらい最接近で
緊張で体の右半分が
石のようにガチガチでしたw
会話のデキは相変わらず。。
まゆゆは毎回率先して
話をしてくれるんだけど
それに対してうまく答えれない。。
明らかにこっちの問題です。。
まゆゆ、ごめん。
コミュ障克服したい。
まゆゆから
嬉しいこと言ってもらったんだけど
ちゃんとお礼できなかったのが
悔やまれるw
会話時間はというと
ゆったりとした撮影会で
永遠に話していれそうなくらいでした
ポニーキャニオンさんの
スタッフの方々の対応もとっても丁寧
撮影係りの方も笑顔で
良い雰囲気でした~
撮影したチェキをスタッフの方は触らず
まゆゆがカメラ本体から引き抜いて
直接渡してくれました。
スタッフの方の気遣い、素晴らしい
(^-^)
チェキのまゆゆ
良い笑顔です!!
こんなキモヲタに
笑顔を向けてくれて
しかも寄り添ってくれるなんて。
なんて良い子なんだ~!
(ノ◇≦。)
しっかし
自分と並んでるまゆゆを見ると
これが同じ人間かよって
思っちゃいますよね
自分が
ビジュアル的に
下の下ってこともあるんですが
まゆゆが美しすぎるんですよ!
(´∀`)
帰宅して
スキャナでデータ化
最高画素数で取り込んだら
一枚で1.7Gバイト超えてもうたw
取り込んだ際
うっすらと干渉縞が
できちゃったんですが
なんと!
まゆゆの頭上に輪っこ模様が!!
やっぱり天使だ!!
まゆゆー!
本日はお疲れ様でした!
―――――――――――――――
明日
チェキを飾るための額を買ってこよう
今年イチのイベント
渡り廊下走り隊7「希望山脈」
2ショットチェキ撮影会に
行ってまいりました!!
まゆゆとの2ショットチェキ!
夢のような時間でした~
【撮影会の流れ】
ブースに入って
挨拶しつつ荷物置いて
会話して
まゆゆにここに座って下さいと
指示されたイスに座って
(自分だけ着座)
スタッフの方にチェキ撮ってもらって
まゆゆから手渡ししてもらって
会話して
バイバイ~
メンバーにポーズや表情を
指定することはNGということでしたが
こっちが勝手にやるのは自由でしょ
と、散々ポーズ悩んだのですが
結局良いのが思い浮かばず。。
発想力欠如してんのですよw
なるようになれっで特攻し
ありきたりなピースになると思いきや
撮影時にまゆゆが
ま「ポコニャンっ」
と言いつつ両手で
猫ポーズをとってくれました!
くはぁ~(///∇//)
可愛い~
世界一可愛い~
はい、今回もいつものごとく
ポコニャン持っていきました
ほんと
ポコニャン様様です!!!
祀って崇めないとな~
おかげで
二人揃って猫ポーズができました~
しかも
かなり距離が近い!!
かつてないくらい最接近で
緊張で体の右半分が
石のようにガチガチでしたw
会話のデキは相変わらず。。
まゆゆは毎回率先して
話をしてくれるんだけど
それに対してうまく答えれない。。
明らかにこっちの問題です。。
まゆゆ、ごめん。
コミュ障克服したい。
まゆゆから
嬉しいこと言ってもらったんだけど
ちゃんとお礼できなかったのが
悔やまれるw
会話時間はというと
ゆったりとした撮影会で
永遠に話していれそうなくらいでした
ポニーキャニオンさんの
スタッフの方々の対応もとっても丁寧
撮影係りの方も笑顔で
良い雰囲気でした~
撮影したチェキをスタッフの方は触らず
まゆゆがカメラ本体から引き抜いて
直接渡してくれました。
スタッフの方の気遣い、素晴らしい
(^-^)
チェキのまゆゆ
良い笑顔です!!
こんなキモヲタに
笑顔を向けてくれて
しかも寄り添ってくれるなんて。
なんて良い子なんだ~!
(ノ◇≦。)
しっかし
自分と並んでるまゆゆを見ると
これが同じ人間かよって
思っちゃいますよね
自分が
ビジュアル的に
下の下ってこともあるんですが
まゆゆが美しすぎるんですよ!
(´∀`)
帰宅して
スキャナでデータ化
最高画素数で取り込んだら
一枚で1.7Gバイト超えてもうたw
取り込んだ際
うっすらと干渉縞が
できちゃったんですが
なんと!
まゆゆの頭上に輪っこ模様が!!
やっぱり天使だ!!
まゆゆー!
本日はお疲れ様でした!
―――――――――――――――
明日
チェキを飾るための額を買ってこよう


