はすおのBlog -52ページ目

肉そばウマw【南天】

はすおです


『うどん』と『そば』

どちらも好きですが
基本スタンスとしては

夏は『冷たいうどん』
冬は『暖かいそば』

なんですよね。


ということで
椎名町の立ち食いそば屋さん
「南天」さんで
肉そばを食べてきました!
(うどんもあります)

『肉そばW+温玉』
はすおのBlog-南天

どうです?この肉の量!!
麺が見えませんw


濃厚な黄身と
麺と肉の相性も
予想通り抜群です!

池袋から歩いていける距離じゃないのが
残念ですw

シンクロときめき

はすおです


嬉しいことは続くもので

まゆゆ~!
ソロデビューおめでとう!!


来年も忙しくなりそうだ(私が)

一生大事にします

はすおです

今年イチのイベント
渡り廊下走り隊7「希望山脈」
2ショットチェキ撮影会
行ってまいりました!!

まゆゆとの2ショットチェキ!

夢のような時間でした~




【撮影会の流れ】

ブースに入って
挨拶しつつ荷物置いて
会話して
まゆゆにここに座って下さいと
指示されたイスに座って
(自分だけ着座)
スタッフの方にチェキ撮ってもらって
まゆゆから手渡ししてもらって
会話して
バイバイ~


メンバーにポーズや表情を
指定することはNGということでしたが

こっちが勝手にやるのは自由でしょ
と、散々ポーズ悩んだのですが
結局良いのが思い浮かばず。。

発想力欠如してんのですよw


なるようになれっで特攻し
ありきたりなピースになると思いきや
撮影時にまゆゆが

ま「ポコニャンっ」

と言いつつ両手で
猫ポーズをとってくれました!

くはぁ~(///∇//)
可愛い~
世界一可愛い~


はい、今回もいつものごとく
ポコニャン持っていきました

ほんと
ポコニャン様様です!!!
祀って崇めないとな~

おかげで
二人揃って猫ポーズができました~


しかも
かなり距離が近い!!

かつてないくらい最接近で
緊張で体の右半分が
石のようにガチガチでしたw



会話のデキは相変わらず。。

まゆゆは毎回率先して
話をしてくれるんだけど

それに対してうまく答えれない。。
明らかにこっちの問題です。。

まゆゆ、ごめん。
コミュ障克服したい。

まゆゆから
嬉しいこと言ってもらったんだけど
ちゃんとお礼できなかったのが
悔やまれるw



会話時間はというと
ゆったりとした撮影会で
永遠に話していれそうなくらいでした



ポニーキャニオンさんの
スタッフの方々の対応もとっても丁寧

撮影係りの方も笑顔で
良い雰囲気でした~


撮影したチェキをスタッフの方は触らず
まゆゆがカメラ本体から引き抜いて
直接渡してくれました。

スタッフの方の気遣い、素晴らしい
(^-^)


チェキのまゆゆ
良い笑顔です!!

こんなキモヲタに
笑顔を向けてくれて
しかも寄り添ってくれるなんて。
なんて良い子なんだ~!
(ノ◇≦。)


しっかし
自分と並んでるまゆゆを見ると
これが同じ人間かよって
思っちゃいますよね

自分が
ビジュアル的に
下の下ってこともあるんですが

まゆゆが美しすぎるんですよ!
(´∀`)


帰宅して
スキャナでデータ化

最高画素数で取り込んだら
一枚で1.7Gバイト超えてもうたw

取り込んだ際
うっすらと干渉縞が
できちゃったんですが

なんと!
まゆゆの頭上に輪っこ模様が!!

やっぱり天使だ!!



まゆゆー!
本日はお疲れ様でした!

―――――――――――――――
明日
チェキを飾るための額を買ってこよう

招待状

はすおです


本日帰宅すると
ポストに一通の封筒が

送り主は「PONY CANYON」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


渡り廊下走り隊7「希望山脈」
2ショットチェキ撮影会
の招待状でした!!!!

はすおのBlog-招待

もちろん
お相手はまゆゆです!


わずか111名(×7メンバー=777名)
しか参加できないということで
倍率相当高かったんじゃないかな

ダメもとで応募してあったんですよ!



どれくらい会話できるかわからないけど
ドラマ主演とアニメ声優選抜入りの
おめでとうを言ってこようと思います
o(^▽^)o

自宅待機の師走

はすおです


まゆゆドラマ初主演おめでとう!


今日の握手会で
たくさんのファンから
お祝いされてるんだろうなぁ

自分も直接言いたかった。。


1/13スタートかぁ
HDD空き容量増やしとかないと



来年の握手会参加券
「上からマリコ」本気出しました(`・ω・´)
はすおのBlog-来年