ワロタ希望山脈握手会1/28(*´Д`*)まゆゆ②
はすおです
希望山脈個別(1/28)の続き
※【第3部】は
盛大に事故ったのでレポ割愛w
ラスト第6部
もういっちょ「さばドル」ネタ
実年齢38歳のまゆゆこと宇佐しじみ
ついつい
死語フレーズを口にしてしまう
乃木坂46の前では
気合を入れるために
「よろしく哀愁~
ガンバルンバで
れっつら~ゴー!」
(乃木坂のメンバーにはウケていたが)
そんなわけで
家では妹のあさりに
注意されてばかりで
おばちゃん語を1回話すごとに
罰金100円を徴収される
罰金徴収のくだりを
やりたいなと。。
そんなわけで
【第6部】
は「今日、これでラストだけど
明日もー よろしく哀愁~(振りつき)」
は「ガンバルンバで」
ま「ガンバルンバで」
ま「れっつら~ゴー!!」
は「(手の平を出して)はい、罰金100円」
ま「(100円を渡すフリをして)あ、はい」
(↑2人とも、急激に冷めたかんじで)
は「ぶふw あと少し、頑張ってね」
ま「(^O^)/」
まゆゆの秀逸な返しに
思わず吹いてしまったw
「れっつらゴー」を
普通に使っていた私にとっては
罰金とってよいものか
悩ましいとこなんですが
きっちり徴収できました~
「よろしく哀愁~・・」は
途中からですが
本人の振り付けを見ることができました!
今日何度もやらされたんだろうなぁ。。
ゴメンネ まゆゆ
――――――――――――――――
ワロタ、これからも応援します!
希望山脈個別(1/28)の続き
※【第3部】は
盛大に事故ったのでレポ割愛w
ラスト第6部
もういっちょ「さばドル」ネタ
実年齢38歳のまゆゆこと宇佐しじみ
ついつい
死語フレーズを口にしてしまう
乃木坂46の前では
気合を入れるために
「よろしく哀愁~
ガンバルンバで
れっつら~ゴー!」
(乃木坂のメンバーにはウケていたが)
そんなわけで
家では妹のあさりに
注意されてばかりで
おばちゃん語を1回話すごとに
罰金100円を徴収される
罰金徴収のくだりを
やりたいなと。。
そんなわけで
【第6部】
は「今日、これでラストだけど
明日もー よろしく哀愁~(振りつき)」
は「ガンバルンバで」
ま「ガンバルンバで」
ま「れっつら~ゴー!!」
は「(手の平を出して)はい、罰金100円」
ま「(100円を渡すフリをして)あ、はい」
(↑2人とも、急激に冷めたかんじで)
は「ぶふw あと少し、頑張ってね」
ま「(^O^)/」
まゆゆの秀逸な返しに
思わず吹いてしまったw
「れっつらゴー」を
普通に使っていた私にとっては
罰金とってよいものか
悩ましいとこなんですが
きっちり徴収できました~
「よろしく哀愁~・・」は
途中からですが
本人の振り付けを見ることができました!
今日何度もやらされたんだろうなぁ。。
ゴメンネ まゆゆ
――――――――――――――――
ワロタ、これからも応援します!
ワロタ希望山脈握手会1/28(*´Д`*)まゆゆ①
はすおです
渡り廊下走り隊7
「希望山脈」個別握手会に
行ってきました
今回は
「さばドル」ネタで特攻~
第2話のワンシーン
ウタマロがまゆゆの気をひくために
腹痛(仮病)をうったえ
まゆゆに介抱してもうらう場面で
まゆゆがウタマロに
漢方薬を飲ませた後
「夏過ぎて 秋の始めの黄昏は
むしのこもなし(?)
ぽんぽことん ぽんぽことん
お山に消えたよ ぽんぽことん」
という、おまじないをかけてあげる
うらやましすぎですよ
ウタマロさんwww
ということで。。
【第2部】
は「お疲れ~」
ま「おっ!はすお(^O^)/」
は「(お腹をかかえて)
ううっ!お腹が痛い。。」
ま「ええw」
は「『ぽんぽことん』お願いします。。」
ま「いや、やりません(キリッ」
は「えええっ!うそぉ。。。(ノД`)」
ま「(笑)ポコニャン ポンポコニャン」
は「うわw」
実際のところ
本当にお腹が痛かったわけなんですが
(毎度のことですが、緊張で。。)
おまじないのおかげで回復!
最初、断られるとは思わなかったなぁ。。
( ´ー`)フフ
もちろん本気じゃなくて
一旦断るという
まゆゆジョークです
(たぶん)
まゆゆのこういうノリが
たまらなく好きなんです~
嫌がられている可能性も
否定できませんが。。
ポコニャンverのおまじない
これは、
大河原マネジャー風に言うと
『ばいやw』でしょおお!!
まゆゆー
ありがとー!
(②へ)
渡り廊下走り隊7
「希望山脈」個別握手会に
行ってきました
今回は
「さばドル」ネタで特攻~
第2話のワンシーン
ウタマロがまゆゆの気をひくために
腹痛(仮病)をうったえ
まゆゆに介抱してもうらう場面で
まゆゆがウタマロに
漢方薬を飲ませた後
「夏過ぎて 秋の始めの黄昏は
むしのこもなし(?)
ぽんぽことん ぽんぽことん
お山に消えたよ ぽんぽことん」
という、おまじないをかけてあげる
うらやましすぎですよ
ウタマロさんwww
ということで。。
【第2部】
は「お疲れ~」
ま「おっ!はすお(^O^)/」
は「(お腹をかかえて)
ううっ!お腹が痛い。。」
ま「ええw」
は「『ぽんぽことん』お願いします。。」
ま「いや、やりません(キリッ」
は「えええっ!うそぉ。。。(ノД`)」
ま「(笑)ポコニャン ポンポコニャン」
は「うわw」
実際のところ
本当にお腹が痛かったわけなんですが
(毎度のことですが、緊張で。。)
おまじないのおかげで回復!
最初、断られるとは思わなかったなぁ。。
( ´ー`)フフ
もちろん本気じゃなくて
一旦断るという
まゆゆジョークです
(たぶん)
まゆゆのこういうノリが
たまらなく好きなんです~
嫌がられている可能性も
否定できませんが。。
ポコニャンverのおまじない
これは、
大河原マネジャー風に言うと
『ばいやw』でしょおお!!
まゆゆー
ありがとー!
(②へ)
リクエストアワー2012
はすおです
リクエストアワー2012
最終日行ってきました!
映画館にですが。。
17位 「枯葉のステーション」
まゆゆ推しの知人が
初めて聴いたようで
かなり気に入ったようでした
SKE48やNMB48など
AKB48以外の楽曲が聴けるのも
リクエストアワーならではですね
13位 「Bird」
根強い人気だなぁ
やっぱり好きだわ~この曲
5位 「チームB推し」
安定の5位!
映画館にいても
会場なみの盛り上がりでした。
レッツゴ!!
4位 「フライングゲット」
もっと上かと思ったけどなぁ
予想できた人少なそう
1位 「ヘビーローテーション」
2年連続SUGEEE!!
でも今回もっとも驚いたのは
バンドプロジェクト
「Baby Blossom」
夏から特訓してたのかぁ
それを全く表に出さないメンバーに
胸が打たれました
それにしても
キーボードまゆゆの
可愛さは異常
(*´Д`*)
新曲「GIVE ME FIVE」
だけで終わらすのは
もったいない
今後どうするんだろ
ちなみに私が投票した
「わがままコレクション」は
見事 74位にランクイン!
ということで
今日のイラスト
【やだやだ 今すぐ。。】
6人とも描きたかったけどね
いつまでたっても
終わらなそうだったので
リクエストアワー2012
最終日行ってきました!
映画館にですが。。
17位 「枯葉のステーション」
まゆゆ推しの知人が
初めて聴いたようで
かなり気に入ったようでした
SKE48やNMB48など
AKB48以外の楽曲が聴けるのも
リクエストアワーならではですね
13位 「Bird」
根強い人気だなぁ
やっぱり好きだわ~この曲
5位 「チームB推し」
安定の5位!
映画館にいても
会場なみの盛り上がりでした。
レッツゴ!!
4位 「フライングゲット」
もっと上かと思ったけどなぁ
予想できた人少なそう
1位 「ヘビーローテーション」
2年連続SUGEEE!!
でも今回もっとも驚いたのは
バンドプロジェクト
「Baby Blossom」
夏から特訓してたのかぁ
それを全く表に出さないメンバーに
胸が打たれました
それにしても
キーボードまゆゆの
可愛さは異常
(*´Д`*)
新曲「GIVE ME FIVE」
だけで終わらすのは
もったいない
今後どうするんだろ
ちなみに私が投票した
「わがままコレクション」は
見事 74位にランクイン!
ということで
今日のイラスト
【やだやだ 今すぐ。。】
6人とも描きたかったけどね
いつまでたっても
終わらなそうだったので


