はすおのBlog -50ページ目

ときめきカウントダウン開始

はすおです


まゆゆのソロデビューシングル
「シンクロときめき」発売まで
あと一ヶ月o(^▽^)o

ということで

はすおのBlog-シンクロときめき30


通常盤CDのジャケ写
普段あまり見られないお団子!

焼き牛丼うまw

はすおです


巷で話題の
「焼き牛丼」
食べてきました。


ワロタの握手会の後
品川から神田へ移動し

「東京チカラめし 神田東口店」さんへ

店内に入ると
香ばしい匂いが漂ってくる

煙で
視界が若干かすんでましたよ


焼き牛丼(大盛)
はすおのBlog-焼き牛丼


カルビっぽい味わいで
タレが美味しい


個人的には
脂が重いかな

玉子と一緒に
食べればよかったかも

ワロタ希望山脈握手会1/28(*´Д`*)まゆゆ②

はすおです

希望山脈個別(1/28)の続き


※【第3部】は
盛大に事故ったのでレポ割愛w



ラスト第6部

もういっちょ「さばドル」ネタ

実年齢38歳のまゆゆこと宇佐しじみ

ついつい
死語フレーズを口にしてしまう

乃木坂46の前では
気合を入れるために
「よろしく哀愁~
ガンバルンバで
れっつら~ゴー!」
(乃木坂のメンバーにはウケていたが)

そんなわけで
家では妹のあさりに
注意されてばかりで
おばちゃん語を1回話すごとに
罰金100円を徴収される


罰金徴収のくだりを
やりたいなと。。
そんなわけで

【第6部】

は「今日、これでラストだけど
 明日もー よろしく哀愁~(振りつき)」

は「ガンバルンバで」
ま「ガンバルンバで」

ま「れっつら~ゴー!!」

は「(手の平を出して)はい、罰金100円」
ま「(100円を渡すフリをして)あ、はい」
(↑2人とも、急激に冷めたかんじで)

は「ぶふw あと少し、頑張ってね」
ま「(^O^)/」


まゆゆの秀逸な返しに
思わず吹いてしまったw


「れっつらゴー」を
普通に使っていた私にとっては
罰金とってよいものか
悩ましいとこなんですが

きっちり徴収できました~


「よろしく哀愁~・・」は
途中からですが
本人の振り付けを見ることができました!

今日何度もやらされたんだろうなぁ。。

ゴメンネ まゆゆ

――――――――――――――――

ワロタ、これからも応援します!

ワロタ希望山脈握手会1/28(*´Д`*)まゆゆ①

はすおです

渡り廊下走り隊7
「希望山脈」個別握手会
行ってきました


今回は
「さばドル」ネタで特攻~


第2話のワンシーン

ウタマロがまゆゆの気をひくために
腹痛(仮病)をうったえ
まゆゆに介抱してもうらう場面で

まゆゆがウタマロに
漢方薬を飲ませた後

「夏過ぎて 秋の始めの黄昏は
むしのこもなし(?)
ぽんぽことん ぽんぽことん
お山に消えたよ ぽんぽことん」

という、おまじないをかけてあげる

うらやましすぎですよ
ウタマロさんwww


ということで。。

【第2部】

は「お疲れ~」
ま「おっ!はすお(^O^)/」
は「(お腹をかかえて)
 ううっ!お腹が痛い。。」
ま「ええw」
は「『ぽんぽことん』お願いします。。
ま「いや、やりません(キリッ」
は「えええっ!うそぉ。。。(ノД`)」
ま「(笑)ポコニャン ポンポコニャン」
は「うわw」


実際のところ
本当にお腹が痛かったわけなんですが
(毎度のことですが、緊張で。。)
おまじないのおかげで回復!


最初、断られるとは思わなかったなぁ。。
( ´ー`)フフ

もちろん本気じゃなくて
一旦断るという
まゆゆジョークです
(たぶん)

まゆゆのこういうノリが
たまらなく好きなんです~


嫌がられている可能性も
否定できませんが。。


ポコニャンverのおまじない
これは、
大河原マネジャー風に言うと
『ばいやw』でしょおお!!


まゆゆー
ありがとー!

(②へ)

リクエストアワー2012

はすおです

リクエストアワー2012
最終日行ってきました!

映画館にですが。。



17位 「枯葉のステーション」

まゆゆ推しの知人が
初めて聴いたようで
かなり気に入ったようでした

SKE48やNMB48など
AKB48以外の楽曲が聴けるのも
リクエストアワーならではですね



13位 「Bird」

根強い人気だなぁ
やっぱり好きだわ~この曲



5位 「チームB推し」

安定の5位!
映画館にいても
会場なみの盛り上がりでした。
レッツゴ!!


4位 「フライングゲット」

もっと上かと思ったけどなぁ
予想できた人少なそう



1位 「ヘビーローテーション」

2年連続SUGEEE!!



でも今回もっとも驚いたのは
バンドプロジェクト
「Baby Blossom」


夏から特訓してたのかぁ

それを全く表に出さないメンバーに
胸が打たれました


それにしても
キーボードまゆゆの
可愛さは異常
(*´Д`*)

新曲「GIVE ME FIVE」
だけで終わらすのは
もったいない

今後どうするんだろ



ちなみに私が投票した
「わがままコレクション」は
見事 74位にランクイン!

ということで
今日のイラスト

【やだやだ 今すぐ。。】

はすおのBlog-わがままコレクション


6人とも描きたかったけどね
いつまでたっても
終わらなそうだったので