焼き牛丼うまw | はすおのBlog

焼き牛丼うまw

はすおです


巷で話題の
「焼き牛丼」
食べてきました。


ワロタの握手会の後
品川から神田へ移動し

「東京チカラめし 神田東口店」さんへ

店内に入ると
香ばしい匂いが漂ってくる

煙で
視界が若干かすんでましたよ


焼き牛丼(大盛)
はすおのBlog-焼き牛丼


カルビっぽい味わいで
タレが美味しい


個人的には
脂が重いかな

玉子と一緒に
食べればよかったかも