リクエストアワー2012 | はすおのBlog

リクエストアワー2012

はすおです

リクエストアワー2012
最終日行ってきました!

映画館にですが。。



17位 「枯葉のステーション」

まゆゆ推しの知人が
初めて聴いたようで
かなり気に入ったようでした

SKE48やNMB48など
AKB48以外の楽曲が聴けるのも
リクエストアワーならではですね



13位 「Bird」

根強い人気だなぁ
やっぱり好きだわ~この曲



5位 「チームB推し」

安定の5位!
映画館にいても
会場なみの盛り上がりでした。
レッツゴ!!


4位 「フライングゲット」

もっと上かと思ったけどなぁ
予想できた人少なそう



1位 「ヘビーローテーション」

2年連続SUGEEE!!



でも今回もっとも驚いたのは
バンドプロジェクト
「Baby Blossom」


夏から特訓してたのかぁ

それを全く表に出さないメンバーに
胸が打たれました


それにしても
キーボードまゆゆの
可愛さは異常
(*´Д`*)

新曲「GIVE ME FIVE」
だけで終わらすのは
もったいない

今後どうするんだろ



ちなみに私が投票した
「わがままコレクション」は
見事 74位にランクイン!

ということで
今日のイラスト

【やだやだ 今すぐ。。】

はすおのBlog-わがままコレクション


6人とも描きたかったけどね
いつまでたっても
終わらなそうだったので