ワロタ希望山脈握手会1/28(*´Д`*)まゆゆ①
はすおです
渡り廊下走り隊7
「希望山脈」個別握手会に
行ってきました
今回は
「さばドル」ネタで特攻~
第2話のワンシーン
ウタマロがまゆゆの気をひくために
腹痛(仮病)をうったえ
まゆゆに介抱してもうらう場面で
まゆゆがウタマロに
漢方薬を飲ませた後
「夏過ぎて 秋の始めの黄昏は
むしのこもなし(?)
ぽんぽことん ぽんぽことん
お山に消えたよ ぽんぽことん」
という、おまじないをかけてあげる
うらやましすぎですよ
ウタマロさんwww
ということで。。
【第2部】
は「お疲れ~」
ま「おっ!はすお(^O^)/」
は「(お腹をかかえて)
ううっ!お腹が痛い。。」
ま「ええw」
は「『ぽんぽことん』お願いします。。」
ま「いや、やりません(キリッ」
は「えええっ!うそぉ。。。(ノД`)」
ま「(笑)ポコニャン ポンポコニャン」
は「うわw」
実際のところ
本当にお腹が痛かったわけなんですが
(毎度のことですが、緊張で。。)
おまじないのおかげで回復!
最初、断られるとは思わなかったなぁ。。
( ´ー`)フフ
もちろん本気じゃなくて
一旦断るという
まゆゆジョークです
(たぶん)
まゆゆのこういうノリが
たまらなく好きなんです~
嫌がられている可能性も
否定できませんが。。
ポコニャンverのおまじない
これは、
大河原マネジャー風に言うと
『ばいやw』でしょおお!!
まゆゆー
ありがとー!
(②へ)
渡り廊下走り隊7
「希望山脈」個別握手会に
行ってきました
今回は
「さばドル」ネタで特攻~
第2話のワンシーン
ウタマロがまゆゆの気をひくために
腹痛(仮病)をうったえ
まゆゆに介抱してもうらう場面で
まゆゆがウタマロに
漢方薬を飲ませた後
「夏過ぎて 秋の始めの黄昏は
むしのこもなし(?)
ぽんぽことん ぽんぽことん
お山に消えたよ ぽんぽことん」
という、おまじないをかけてあげる
うらやましすぎですよ
ウタマロさんwww
ということで。。
【第2部】
は「お疲れ~」
ま「おっ!はすお(^O^)/」
は「(お腹をかかえて)
ううっ!お腹が痛い。。」
ま「ええw」
は「『ぽんぽことん』お願いします。。」
ま「いや、やりません(キリッ」
は「えええっ!うそぉ。。。(ノД`)」
ま「(笑)ポコニャン ポンポコニャン」
は「うわw」
実際のところ
本当にお腹が痛かったわけなんですが
(毎度のことですが、緊張で。。)
おまじないのおかげで回復!
最初、断られるとは思わなかったなぁ。。
( ´ー`)フフ
もちろん本気じゃなくて
一旦断るという
まゆゆジョークです
(たぶん)
まゆゆのこういうノリが
たまらなく好きなんです~
嫌がられている可能性も
否定できませんが。。
ポコニャンverのおまじない
これは、
大河原マネジャー風に言うと
『ばいやw』でしょおお!!
まゆゆー
ありがとー!
(②へ)