ワロタ希望山脈握手会1/28(*´Д`*)まゆゆ② | はすおのBlog

ワロタ希望山脈握手会1/28(*´Д`*)まゆゆ②

はすおです

希望山脈個別(1/28)の続き


※【第3部】は
盛大に事故ったのでレポ割愛w



ラスト第6部

もういっちょ「さばドル」ネタ

実年齢38歳のまゆゆこと宇佐しじみ

ついつい
死語フレーズを口にしてしまう

乃木坂46の前では
気合を入れるために
「よろしく哀愁~
ガンバルンバで
れっつら~ゴー!」
(乃木坂のメンバーにはウケていたが)

そんなわけで
家では妹のあさりに
注意されてばかりで
おばちゃん語を1回話すごとに
罰金100円を徴収される


罰金徴収のくだりを
やりたいなと。。
そんなわけで

【第6部】

は「今日、これでラストだけど
 明日もー よろしく哀愁~(振りつき)」

は「ガンバルンバで」
ま「ガンバルンバで」

ま「れっつら~ゴー!!」

は「(手の平を出して)はい、罰金100円」
ま「(100円を渡すフリをして)あ、はい」
(↑2人とも、急激に冷めたかんじで)

は「ぶふw あと少し、頑張ってね」
ま「(^O^)/」


まゆゆの秀逸な返しに
思わず吹いてしまったw


「れっつらゴー」を
普通に使っていた私にとっては
罰金とってよいものか
悩ましいとこなんですが

きっちり徴収できました~


「よろしく哀愁~・・」は
途中からですが
本人の振り付けを見ることができました!

今日何度もやらされたんだろうなぁ。。

ゴメンネ まゆゆ

――――――――――――――――

ワロタ、これからも応援します!