はすおのBlog -48ページ目

上からマリコ握手会2/5(*´д`*)

はすおです

2/5開催の
上からマリコ個別握手会
行ってきました!


まゆゆ第6部のみということで
19時頃ビッグサイトに到着


本日のまゆゆのコスプレは
マクロスFの
「シェリル・ノーム」
軍服風ステージ衣装

ウィッグも付けて
相変わらず本格的!


あまりもの完成度に
は「ヤック デカルチャー!」


それにしてもこのコス
太もも部分に布がないので

君の内ももがチラチラ目の毒♪
です~(・∀・)

そんな私の視線に
ま「見るなっ!変態はすおっ!(^O^)/」

もっと言って~
(*´Д`)=з


2ループ目では
前日
GIRLS' FACTORYの収録に
行ったという話がメインで

は「まゆゆには悪いなぁと思いつつ
 全力で奈々さんコールしちゃった」

(サっと上着の内側に付けておいた
まゆゆの缶バッジを見せて)
は「まゆゆ、ごめーん!」
(結構大声)


ま「おっΣ(゚д゚;)びっくりした。晋平」


さばドルネタでした。

しじみ(まゆゆ)の高校の生徒
合田晋平(市川美織 隠れ推し)が
梨本佑司のまゆゆ推しトークに
話を合わせるとき

学生服の内側に付けた
みおりんの缶バッジに向かって
心の中で叫ぶセリフ
「みおりん、ごめんなさ~い!」
をやってみました。

微妙にセリフ間違ってたorz

ちなみに
缶バッジを見せるタイミングで
ま「別にいいよ」
って言っちゃってましたしw

無理やり強行して
セリフ間違えるって。。


まぁ”晋平”ってわかってもらえて
かつ、許してもらえたから
OKなのですが

―――――――――――――――――――

シェリルは高身長キャラ

身長低めのまゆゆは
かなり高いヒールの靴を履いてました
(私の身長抜かれてたし。。)

もともとこのコスプレは
ヒールなんでしょうけど

これで長時間立ち続けるって
結構つらいよなぁ

キャラ設定大事にしてるのが
よくわかります


まゆゆー!
上からマリコイベント
お疲れ様でした!

ときめきカウントダウン(24)

はすおです


シンクロときめき
発売まで
あと24

「ギュッ」
はすおのBlog-ギュッ
この衣装の可愛さは
ワロタの曲の中で
頭一つ抜けているよなぁ
(●´ω`●)

ゆっくり寝ている暇なんて
ないぐらい忙しいだろうけど

GIRLS' FACTORY 0204

はすおです


いくつか前のブログで
「GIRLS' FACTORY」
番組収録の応募をして
見事落選と報告しましたが


同じまゆゆ推しの知人が
2枠で当選して
ひとつ余っているというので

「GIRLS' FACTORY」 (2/4)
収録観覧行ってきました!!!

はすおのBlog-GIRLS' FACTORY


歌った曲名ぐらいは
書いても大丈夫ですよね??

ということで
簡単にレポ


スタジオは
ライブ会場のような雰囲気で
前方のステージには
楽器や機材がセットされている


17:00頃収録開始


MCのまゆゆと浅倉大介さんが登場し

浅倉さんアレンジの
「シンクロときめき」と
「三つ編みの君へ」
を歌いあげる

「シンクロときめき」は
会場大盛り上がり

今後の発売記念イベントが
楽しみです!


「三つ編みの君へ」は
しっとりとした曲調

まゆゆ歌上手だと思いますよ


その後にも様々なアーティストが登場

乃木坂46の
「会いたかったかもしれない」
AKBの「会いたかった」の
マイナーコードverですが

これはこれでありかな


ももクロは
よく知りませんが
「行くぜっ!怪盗少女」
聴けてよかった


トリは水樹奈々さん

エタブレ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最近ライブ行ってませんが
昔を思い出して跳びました


観客のファンの割合いは

奈々さん≧ももクロ>まゆゆ>乃木坂>・・

って感じかな


前回よりファンが多いといって
まゆゆが喜んでましたよ

―――――――――――――――――――

楽しかったw
知人に感謝

まゆゆー!
収録お疲れ様でした!

パソコン買ったった

はすおです


最近、あまりにも
パソコンの動きが遅いので
新しいパソコン購入しました!

はすおのBlog-新PC


今まで使っていたのが
8年近く前のものということもあり

大幅にスペックアップ!


まぁ古いパソコンは捨てずに
用途分けて2台使いをするつもりです

アメブロも古いパソコンで更新中

パスワード紛失で
再ログインが
できないだけなんですが。。
(古パソコンでは自動ログイン)

ちなみに
イラスト描くパソコンは
また別にあるので

全3台!

無駄に多い!

ときめきカウントダウン(25)

はすおです


シンクロときめき
発売まで
あと25

「青春のフラッグ」

はすおのBlog


ワロタのイベントに参加しだしたのは
このシングルからだったなぁ

思い出の曲です


※昨日寝る前に更新したと思っていたけど
UPされてなかった。。