肉そばウマw【南天】 | はすおのBlog

肉そばウマw【南天】

はすおです


『うどん』と『そば』

どちらも好きですが
基本スタンスとしては

夏は『冷たいうどん』
冬は『暖かいそば』

なんですよね。


ということで
椎名町の立ち食いそば屋さん
「南天」さんで
肉そばを食べてきました!
(うどんもあります)

『肉そばW+温玉』
はすおのBlog-南天

どうです?この肉の量!!
麺が見えませんw


濃厚な黄身と
麺と肉の相性も
予想通り抜群です!

池袋から歩いていける距離じゃないのが
残念ですw