肉そばウマw【南天】 | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
肉そばウマw【南天】
はすおです
『うどん』と『そば』
どちらも好きですが
基本スタンスとしては
夏は
『冷たいうどん』
冬は
『暖かいそば』
なんですよね。
ということで
椎名町の立ち食いそば屋さん
「南天」さんで
肉そばを食べてきました!
(うどんもあります)
『肉そばW+温玉』
どうです?この肉の量!!
麺が見えませんw
濃厚な黄身と
麺と肉の相性も
予想通り抜群です!
池袋から歩いていける距離じゃないのが
残念ですw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする