ワンダーランドへ行きたいな
はすおです
今日のイラスト
【Wonderland】
『これからWonderland』
のPV衣装です
これまた
かわいいな~
※まゆゆブログ
wonderland\(^o^)/まゆゆ
他のメンバーに言われた通り
”いじわるな子役”をイメージして
描いてみました
( ´艸`)
そう言われたら
いじわるに見えるでしょ
今回のイラストで一番苦戦したのは
「前髪」!
うまく決まらなくて
何度も描きなおしましたw
絶妙な長さなんですよ。これ!
分け目が普段より小さい分
やぼったくなりやすかったですからね
長さについては
今まで気にしなさすぎたな。。
次からも注意して描こう
ワンダのストラップ欲しいよ~
今日のイラスト
【Wonderland】
『これからWonderland』
のPV衣装です
これまた
かわいいな~
※まゆゆブログ
wonderland\(^o^)/まゆゆ
他のメンバーに言われた通り
”いじわるな子役”をイメージして
描いてみました
( ´艸`)
そう言われたら
いじわるに見えるでしょ
今回のイラストで一番苦戦したのは
「前髪」!
うまく決まらなくて
何度も描きなおしましたw
絶妙な長さなんですよ。これ!
分け目が普段より小さい分
やぼったくなりやすかったですからね
長さについては
今まで気にしなさすぎたな。。
次からも注意して描こう
ワンダのストラップ欲しいよ~
ラジオとAKB48
はすおです
今日は早起きして
「はじめまして、ラジオです。in 渋谷」
に参加してきました!
NHK・民放各局の共同イベントで
3つの会場で
様々な催し物が行われてました
まぁ、私のお目当ては
AKB48 ラジオ王決定戦
「ラジオもガチです」
だけです
どのメンバーが参加するか
情報が無かったので心配でしたが
オープニングライブで
まゆゆが登場!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
他に
さえちゃん(宮澤)
れいにゃん(藤江)
しいちゃん(大家)
さしこ(指原)
ゆいはん(横山)
はるぅ(島田)
しおりん(仲俣)
と錚々たる面々
ラジオに関するお題に対して
各メンバーが回答
パーソナリティとしてのスキルを競い
ラジオ王を決定するというもので
まぁ大喜利ですね
この内容は
来週の金曜日に
ラジオで放送されるということで
以下ネタバレになっちゃうんですが
お題は全部で3つ
まゆゆ、なかなか
ナイスな回答でした!
【1】ラジオに新機能を付けて大ヒット
その機能とは?
まゆゆ「食べれる」
その発想は無かったわw
【2】イントロ曲紹介
※前奏中に曲の紹介をするアレです
うまく時間に収まるよう
自分でコメントを考えなくてはいけない
高度な技術が必要です
まゆゆ
DJみたいにノリノリで
しかも時間ぴったりに
「フライングゲット」を紹介
なんでこんな完璧なんだろね。。
さしこ
途中までうまくいってたのに
最後、曲名を言うことで
「桜の木になろう」を
「桜の花びらたち」と間違えるしww
今日一番笑ったww
【3】胸キュンフレーズバトル
※好きな子に告白してフラれてしまったという
リスナーの男の子を
どんな胸キュンフレーズで慰めるか
まゆゆ
「そっか。じゃ次は私に恋してみようか」
会場「うぉ~!!!」
MCの山ちゃん(南海キャンディーズ)
も言ってたけど
着メロにしてくれw!
最終結果は
まゆゆが優勝!
初代ラジオ王おめでとう!
今日は早起きして
「はじめまして、ラジオです。in 渋谷」
に参加してきました!
NHK・民放各局の共同イベントで
3つの会場で
様々な催し物が行われてました
まぁ、私のお目当ては
AKB48 ラジオ王決定戦
「ラジオもガチです」
だけです
どのメンバーが参加するか
情報が無かったので心配でしたが
オープニングライブで
まゆゆが登場!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
他に
さえちゃん(宮澤)
れいにゃん(藤江)
しいちゃん(大家)
さしこ(指原)
ゆいはん(横山)
はるぅ(島田)
しおりん(仲俣)
と錚々たる面々
ラジオに関するお題に対して
各メンバーが回答
パーソナリティとしてのスキルを競い
ラジオ王を決定するというもので
まぁ大喜利ですね
この内容は
来週の金曜日に
ラジオで放送されるということで
以下ネタバレになっちゃうんですが
お題は全部で3つ
まゆゆ、なかなか
ナイスな回答でした!
【1】ラジオに新機能を付けて大ヒット
その機能とは?
まゆゆ「食べれる」
その発想は無かったわw
【2】イントロ曲紹介
※前奏中に曲の紹介をするアレです
うまく時間に収まるよう
自分でコメントを考えなくてはいけない
高度な技術が必要です
まゆゆ
DJみたいにノリノリで
しかも時間ぴったりに
「フライングゲット」を紹介
なんでこんな完璧なんだろね。。
さしこ
途中までうまくいってたのに
最後、曲名を言うことで
「桜の木になろう」を
「桜の花びらたち」と間違えるしww
今日一番笑ったww
【3】胸キュンフレーズバトル
※好きな子に告白してフラれてしまったという
リスナーの男の子を
どんな胸キュンフレーズで慰めるか
まゆゆ
「そっか。じゃ次は私に恋してみようか」
会場「うぉ~!!!」
MCの山ちゃん(南海キャンディーズ)
も言ってたけど
着メロにしてくれw!
最終結果は
まゆゆが優勝!
初代ラジオ王おめでとう!



