二郎ウマw【ラーメン二郎新橋店】
はすおです
せっかくの3連休
ぐ~たら過ごして
あっという間の最終日です
連休が始まる前は
やりたいことを計画的にこなそうと
思うんですけどね。。
思うだけで
最終的に何もできてない
どうしてこうなった!!
( ̄Д ̄;;
とは言っても
初日は精力的に活動したんですよ
はい
ここからが本題
連休初日の9/17
ラーメン二郎新橋店に
行ってきました!
一緒に行った れいはさんは
色んなところの二郎を
食べまわるほどの
二郎愛好家(中毒者?)
プレオープン中ということで
外装、内装ぴっかぴかです
私が注文した『ラーメン』
※「ヤサイ」って言ってませんからねw
苦戦しながら食べ進み
半分くらいにさしかかったとき
ふと隣を見ると
『ブタ入り』を頼んだ
れいはさんは
ほとんど完食されていた!
早ええ!!
(゚Ω゚;)
自分もなんとか
完食できましたが
れいはさん曰く
二郎のなかでは
量が少ないほうだそうです
せっかくの3連休
ぐ~たら過ごして
あっという間の最終日です
連休が始まる前は
やりたいことを計画的にこなそうと
思うんですけどね。。
思うだけで
最終的に何もできてない
どうしてこうなった!!
( ̄Д ̄;;
とは言っても
初日は精力的に活動したんですよ
はい
ここからが本題
連休初日の9/17
ラーメン二郎新橋店に
行ってきました!
一緒に行った れいはさんは
色んなところの二郎を
食べまわるほどの
二郎愛好家(中毒者?)
プレオープン中ということで
外装、内装ぴっかぴかです
私が注文した『ラーメン』
※「ヤサイ」って言ってませんからねw
苦戦しながら食べ進み
半分くらいにさしかかったとき
ふと隣を見ると
『ブタ入り』を頼んだ
れいはさんは
ほとんど完食されていた!
早ええ!!
(゚Ω゚;)
自分もなんとか
完食できましたが
れいはさん曰く
二郎のなかでは
量が少ないほうだそうです
まゆゆ澪/たなみん唯
はすおです
先週のフラゲ握手会には
用事があって参加できませんでしたが
ヲタ4のまゆゆとたなみんが
けいおん!あわせコスをしたみたいですね!!
まゆゆブログ
学園祭\(^o^)/まゆゆ
たなみんブログ
疾風怒涛有言実行。
見たかったなぁ。。
ということで
今日のイラストは
まゆゆ/たなみん【けいおん!あわせ】です
まゆゆ以外のAKBメンバーの
イラストを投稿するのは
初めてかもしれない
とは言っても
似てないし
コスプレしてるんで
誰だかわかんないけど。。
※だから名前書いときました
現在の技量や忍耐力では
2人描くのが限界。。
先週のフラゲ握手会には
用事があって参加できませんでしたが
ヲタ4のまゆゆとたなみんが
けいおん!あわせコスをしたみたいですね!!
まゆゆブログ
学園祭\(^o^)/まゆゆ
たなみんブログ
疾風怒涛有言実行。
見たかったなぁ。。
ということで
今日のイラストは
まゆゆ/たなみん【けいおん!あわせ】です
まゆゆ以外のAKBメンバーの
イラストを投稿するのは
初めてかもしれない
とは言っても
似てないし
コスプレしてるんで
誰だかわかんないけど。。
※だから名前書いときました
現在の技量や忍耐力では
2人描くのが限界。。
少女不十分
はすおです
漫画や雑誌ばかり読んでいて
「字」だけの本は
ほとんど読まないはすお
そんな私が
毎回欠かさず購入してしまう
西尾維新さんの
「化物語シリーズ」
最新作の「鬼物語」が
今月末に発売ということで
今から楽しみです
o(^-^)o
西尾先生の作品は
ホント読みやすいから
好きなんですが
先週発売になった
「少女不十分」も
ずっぷり引き込まれました
感想文というのが
昔から苦手なので
多くは語りませんが
めちゃくちゃ面白かったです!
漫画や雑誌ばかり読んでいて
「字」だけの本は
ほとんど読まないはすお
そんな私が
毎回欠かさず購入してしまう
西尾維新さんの
「化物語シリーズ」
最新作の「鬼物語」が
今月末に発売ということで
今から楽しみです
o(^-^)o
西尾先生の作品は
ホント読みやすいから
好きなんですが
先週発売になった
「少女不十分」も
ずっぷり引き込まれました
感想文というのが
昔から苦手なので
多くは語りませんが
めちゃくちゃ面白かったです!





