はすおのBlog -58ページ目

キョンシー

はすおです


夕方から
イラストかきかき


今日のイラスト

東方神霊廟から【宮古 芳香】

はすおのBlog-宮古芳香

まさか今日中に完成するとは!

久々に集中して描けました


神霊廟のキャラは
描くの楽しそうなのが多いな~

二郎ウマw【ラーメン二郎新橋店】

はすおです


せっかくの3連休

ぐ~たら過ごして
あっという間の最終日です


連休が始まる前は
やりたいことを計画的にこなそうと
思うんですけどね。。

思うだけで
最終的に何もできてない

どうしてこうなった!!
( ̄Д ̄;;


とは言っても
初日は精力的に活動したんですよ



はい
ここからが本題

連休初日の9/17
ラーメン二郎新橋店
行ってきました!

一緒に行った れいはさんは
色んなところの二郎を
食べまわるほどの
二郎愛好家(中毒者?)

プレオープン中ということで
外装、内装ぴっかぴかです
はすおのBlog-ラーメン二郎新橋店


私が注文した『ラーメン』
はすおのBlog-ラーメン二郎新橋店
※「ヤサイ」って言ってませんからねw

苦戦しながら食べ進み
半分くらいにさしかかったとき
ふと隣を見ると


『ブタ入り』を頼んだ
れいはさんは
ほとんど完食されていた!

早ええ!!
(゚Ω゚;)


自分もなんとか
完食できましたが

れいはさん曰く
二郎のなかでは
量が少ないほうだそうです

まゆゆ澪/たなみん唯

はすおです


先週のフラゲ握手会には
用事があって参加できませんでしたが

ヲタ4のまゆゆとたなみんが
けいおん!あわせコスをしたみたいですね!!

まゆゆブログ
学園祭\(^o^)/まゆゆ
たなみんブログ
疾風怒涛有言実行。

見たかったなぁ。。


ということで
今日のイラストは
まゆゆ/たなみん【けいおん!あわせ】です

はすおのBlog-まゆゆ澪/たなみん唯

まゆゆ以外のAKBメンバーの
イラストを投稿するのは
初めてかもしれない

とは言っても
似てないし
コスプレしてるんで
誰だかわかんないけど。。

※だから名前書いときました


現在の技量や忍耐力では
2人描くのが限界。。


少女不十分

はすおです


漫画や雑誌ばかり読んでいて
「字」だけの本は
ほとんど読まないはすお


そんな私が
毎回欠かさず購入してしまう
西尾維新さんの
「化物語シリーズ」

最新作の「鬼物語」が
今月末に発売ということで
今から楽しみです
o(^-^)o

西尾先生の作品は
ホント読みやすいから
好きなんですが

先週発売になった
「少女不十分」
ずっぷり引き込まれました

感想文というのが
昔から苦手なので
多くは語りませんが

めちゃくちゃ面白かったです!

北海道限定

はすおです


昨日、今日と
用事があって札幌へ

実家も北海道にありますが
車で3、4時間離れたとこなので
帰省はせず


今日、羽田に戻る前
新千歳空港で
こんなものを発見!

「白いブラックサンダー」
はすおのBlog-白いブラックサンダー

白なの黒なのどっちなの!?

ホワイトチョコ特有のコク深い香りが
口の中に広がり
普通のブラックサンダーとは
また違った味わい


そんでもう一個

「リボンナポリン」
はすおのBlog-リボンナポリン

まぁこれは小さい頃から
飲んでましたが
北海道限定商品だと知ったのは
高校生になってから

鮮やかなオレンジ色

見るからに体に悪そうな色してますが
やめられない美味しさなんですよ