北海道限定 | はすおのBlog

北海道限定

はすおです


昨日、今日と
用事があって札幌へ

実家も北海道にありますが
車で3、4時間離れたとこなので
帰省はせず


今日、羽田に戻る前
新千歳空港で
こんなものを発見!

「白いブラックサンダー」
はすおのBlog-白いブラックサンダー

白なの黒なのどっちなの!?

ホワイトチョコ特有のコク深い香りが
口の中に広がり
普通のブラックサンダーとは
また違った味わい


そんでもう一個

「リボンナポリン」
はすおのBlog-リボンナポリン

まぁこれは小さい頃から
飲んでましたが
北海道限定商品だと知ったのは
高校生になってから

鮮やかなオレンジ色

見るからに体に悪そうな色してますが
やめられない美味しさなんですよ