北海道限定 | はすおのBlog
はすおです
昨日、今日と
用事があって札幌へ
実家も北海道にありますが
車で3、4時間離れたとこなので
帰省はせず
今日、羽田に戻る前
新千歳空港で
こんなものを発見!
「白いブラックサンダー」
白なの黒なのどっちなの!?
ホワイトチョコ特有のコク深い香りが
口の中に広がり
普通のブラックサンダーとは
また違った味わい
そんでもう一個
「リボンナポリン」
まぁこれは小さい頃から
飲んでましたが
北海道限定商品だと知ったのは
高校生になってから
鮮やかなオレンジ色
見るからに体に悪そうな色してますが
やめられない美味しさなんですよ

