二郎ウマw【ラーメン二郎新橋店】
はすおです
せっかくの3連休
ぐ~たら過ごして
あっという間の最終日です
連休が始まる前は
やりたいことを計画的にこなそうと
思うんですけどね。。
思うだけで
最終的に何もできてない
どうしてこうなった!!
( ̄Д ̄;;
とは言っても
初日は精力的に活動したんですよ
はい
ここからが本題
連休初日の9/17
ラーメン二郎新橋店に
行ってきました!
一緒に行った れいはさんは
色んなところの二郎を
食べまわるほどの
二郎愛好家(中毒者?)
プレオープン中ということで
外装、内装ぴっかぴかです
私が注文した『ラーメン』
※「ヤサイ」って言ってませんからねw
苦戦しながら食べ進み
半分くらいにさしかかったとき
ふと隣を見ると
『ブタ入り』を頼んだ
れいはさんは
ほとんど完食されていた!
早ええ!!
(゚Ω゚;)
自分もなんとか
完食できましたが
れいはさん曰く
二郎のなかでは
量が少ないほうだそうです
せっかくの3連休
ぐ~たら過ごして
あっという間の最終日です
連休が始まる前は
やりたいことを計画的にこなそうと
思うんですけどね。。
思うだけで
最終的に何もできてない
どうしてこうなった!!
( ̄Д ̄;;
とは言っても
初日は精力的に活動したんですよ
はい
ここからが本題
連休初日の9/17
ラーメン二郎新橋店に
行ってきました!
一緒に行った れいはさんは
色んなところの二郎を
食べまわるほどの
二郎愛好家(中毒者?)
プレオープン中ということで
外装、内装ぴっかぴかです
私が注文した『ラーメン』
※「ヤサイ」って言ってませんからねw
苦戦しながら食べ進み
半分くらいにさしかかったとき
ふと隣を見ると
『ブタ入り』を頼んだ
れいはさんは
ほとんど完食されていた!
早ええ!!
(゚Ω゚;)
自分もなんとか
完食できましたが
れいはさん曰く
二郎のなかでは
量が少ないほうだそうです

