二郎ウマw【ラーメン二郎新橋店】 | はすおのBlog

二郎ウマw【ラーメン二郎新橋店】

はすおです


せっかくの3連休

ぐ~たら過ごして
あっという間の最終日です


連休が始まる前は
やりたいことを計画的にこなそうと
思うんですけどね。。

思うだけで
最終的に何もできてない

どうしてこうなった!!
( ̄Д ̄;;


とは言っても
初日は精力的に活動したんですよ



はい
ここからが本題

連休初日の9/17
ラーメン二郎新橋店
行ってきました!

一緒に行った れいはさんは
色んなところの二郎を
食べまわるほどの
二郎愛好家(中毒者?)

プレオープン中ということで
外装、内装ぴっかぴかです
はすおのBlog-ラーメン二郎新橋店


私が注文した『ラーメン』
はすおのBlog-ラーメン二郎新橋店
※「ヤサイ」って言ってませんからねw

苦戦しながら食べ進み
半分くらいにさしかかったとき
ふと隣を見ると


『ブタ入り』を頼んだ
れいはさんは
ほとんど完食されていた!

早ええ!!
(゚Ω゚;)


自分もなんとか
完食できましたが

れいはさん曰く
二郎のなかでは
量が少ないほうだそうです