はすおのBlog -57ページ目

なんじゃこりゃ~!右手が~!

はすおです


AKB48のコント番組が
ひかりTVで始まるということですが

そのために
現在契約しているケーブルテレビから
ひかりTVに切り替えるのもなぁ。。


まぁどんな番組か
気になるところなので

プレミア試写会を見るために
チケット争奪戦に挑戦しました!

対戦相手は
まゆゆ一択です!

自分の番が来るまで
前に並んだ人たちの勝負を見て
統計を取っていたけど

わかったことは

①勝率はほぼ50%
②あいこは「パー」を出したときに多い
③まゆゆが勝ったにも関わらず
「あ~なんじゃこりゃ~!右手が~!」
と言って、自ら負けてくれる天使イベントは
まゆゆが「グー」を出したとき
(つまり、こっちが「チョキ」で負けたとき)
のみ発動

まゆゆ優しい~

④まゆゆの出す手は
「グー」「チョキ」「パー」同じ確率
⑤「パー」出して勝った人は少ない


⑤から
「グー」か「チョキ」を
出そうと決めてましたが

③が発動する確率は
それほど高くなかったので
「グー」で勝負!

結果は。。

勝ちました!!
はすおのBlog-チケット


まゆゆ!
ありがとー!

フラゲ握手会(*´Д`*)まゆゆ③

はすおです


フラゲ個別握手会

それではラスト


【第6部】

さっきの5部で
係員とあーだこーだ
やっているとき

まゆゆが
机に置いてあった
ペットボトルの水を飲んだのを見て

あるネタをやりたいなぁと


それは
声優(主にゆかりん)のコンサートで
MCの途中で水を飲むとき
観客が「お水おいしい~?」
って問いかける
お決まりのネタなんですが

当然まゆゆも知っているはずなので

わざと入り口のところで
うだうだやって時間を使い

まゆゆが水を飲んだところで
自分が「お水おいしい~?」
と話かけるという計画


係員に迷惑かけるのは
気が引けるけど
5部の腹いせだww

というのは冗談で
鞄の中に参加券入れてたら
なかなか取り出せなくてw

いや~まいったよ
。。。


とまぁ
鞄の中をゴソゴソやりつつ

まゆゆを横目で見てたんですが
いっこうに水を飲む気配がない。。

ってか
ずっとこっちを見てるみたいで
なんかカッコ悪く思えてきたw

結局、計画は破綻

参加券を係員に渡して
まゆゆとは別の話をしました。


――――――――――――

まゆゆ!
握手会お疲れ様でした!

また当分会えないな。。

フラゲ握手会(*´Д`*)まゆゆ②

はすおです


フラゲ個別の続き

まゆゆ5部です

会話の内容は
私信につき省略しますが


【第5部】

自分が描いた
まゆゆのイラストを見てもらおうと

プリントした2Lサイズの
イラストを持っていったら
まゆゆの前にいた係員と一悶着


係「手のひら見せて下さい」
(→これは今回毎度やってた)
は「(手をひらひら)」
係「こちらしまって下さい」
は「え∑(゚Д゚)。。。
 見せるだけでもだめですか?」
係「しまって下さい」
は「( ̄_ ̄ i)(しぶしぶ鞄にしまう)」
係「ありがとうございます」
は「く~」


AKB48劇場盤握手会で
小道具使ったことなかったけど
こんなに厳しかったっけ?

今まで
手のひら見せて下さいって
言われたことなかったし

フラゲ握手会(*´Д`*)まゆゆ①

はすおです


9/25幕張メッセで開催された
「フライングゲット」個別握手会
行ってきました!


今回の握手券は
まゆゆ/4部・5部・6部

まゆゆオンリーイベントです



毎回楽しみにしている
まゆゆの衣装

今回は。。

何かわかりませんでした。。
(;´▽`A

まゆゆブログで
「好きなあれ」って言ってたから
ギャルソンとかの男装だと
予想してたんだけどな~


握手会の中で
聞きたかったけど
まゆゆから話題を振られることが多くて

と、軽く自慢
(^ε^)


【第4部】

は「お疲れ~」
ま「あっ!名前なんだっけ!?」
は「おヽ(*'0'*)ツ!はすおです!」
ま「そうそう、はすお(^o^)/」
は「ほんとに知ってたの((゚m゚;)??」
ま「顔覚えてたもん」

ま「それにポコニャン」
(鞄にポコニャンぶら下げてました)
ま「ポコニャン(・∀・)」
ま「ポコニャン(・∀・)」
は「かわいいww(*´Д`)」
ま「ポコニャン(・∀・)」



。。。(ぷるぷる)
体の震えが止まらない

まゆゆが
名前を呼んでくれたよ。。

嬉しいぃぃ
(ノДT)


ワロタの握手会で
マユえもんのイラストを
プレゼントしたのが
印象に残ったようです
(名前入りの
メッセージ付きだったので)

前の握手会から1ヶ月たってるのに
向こうから覚えてるって
言ってくれたんだから
感激です!!


ちなみに
対峙しているときに
名前を出したこと
一度も無かったんです

何度も名前出して
覚えてもらえなかったら
悲しいな~と思って

だから呼んでもらえるなんて
夢にも思ってもいなかったもんで
なおさら嬉しいのです!

まぁまだ
覚えてもらったわけではないけど。。


それと。。

ぽんぽこぽんの
へんぽこりんの
にゃん!

持ってて良かった
にゃんぽこ!


まゆゆの「ポコニャン」
言い方が可愛すぎなんですよw

たぶんポコニャンの真似して
高い声で連発だもんw

萌えつきたよ。。

ハンバーガーウマw【SUNNY DINER】

はすおです

本日はAKB48の握手会でしたが
夕方からの参加だったので
昼メシに、以前から行きたかった
北千住の「SUNNY DINER」

結構有名な
ハンバーガー屋さんです


お店に到着したのは13:30
店の前には行列が!

ある程度は覚悟してましたが
握手会間に合うか心配に。。


待っている間、お店の方が
無料でコーラをくれました!
はすおのBlog-SUNNY DINER

こういう心使い嬉しいね


15人くらいの列だったので
30分くらいかなぁと思っていたら
結果1時間待った。。

握手会
少し焦ってきた。。


お店の中はポップな感じの内装

店員さんやお客さんは
イケメン+美人揃い
しかもみんなおしゃれ

こんなところに
自分が来ていいのだろうか。。


今回頂いたのは
「2×2」

ダブルチーズバーガーですね
名前もおしゃれ
はすおのBlog-SUNNY DINER

でかっ!
フライドポテトも大盛り

チーズがいい感じにとろけてます

皿に添えてある
野菜を挟んでパクリ
はすおのBlog-SUNNY DINER

噛んだ瞬間
牛肉の良い香りが
鼻にぬける

そういや
牛肉食べるの久々だな。。
やっぱり美味いな牛肉

バンズは柔らかく
もちっとしている


あ~美味かった!

めちゃくちゃ急いで食べたから
もったいなかったな

もっとゆっくりと
味わいたかった。。


店を出ると
満腹のお腹を抱え
ダッシュで駅に向かうのでした