フラゲ握手会(*´Д`*)まゆゆ① | はすおのBlog

フラゲ握手会(*´Д`*)まゆゆ①

はすおです


9/25幕張メッセで開催された
「フライングゲット」個別握手会
行ってきました!


今回の握手券は
まゆゆ/4部・5部・6部

まゆゆオンリーイベントです



毎回楽しみにしている
まゆゆの衣装

今回は。。

何かわかりませんでした。。
(;´▽`A

まゆゆブログで
「好きなあれ」って言ってたから
ギャルソンとかの男装だと
予想してたんだけどな~


握手会の中で
聞きたかったけど
まゆゆから話題を振られることが多くて

と、軽く自慢
(^ε^)


【第4部】

は「お疲れ~」
ま「あっ!名前なんだっけ!?」
は「おヽ(*'0'*)ツ!はすおです!」
ま「そうそう、はすお(^o^)/」
は「ほんとに知ってたの((゚m゚;)??」
ま「顔覚えてたもん」

ま「それにポコニャン」
(鞄にポコニャンぶら下げてました)
ま「ポコニャン(・∀・)」
ま「ポコニャン(・∀・)」
は「かわいいww(*´Д`)」
ま「ポコニャン(・∀・)」



。。。(ぷるぷる)
体の震えが止まらない

まゆゆが
名前を呼んでくれたよ。。

嬉しいぃぃ
(ノДT)


ワロタの握手会で
マユえもんのイラストを
プレゼントしたのが
印象に残ったようです
(名前入りの
メッセージ付きだったので)

前の握手会から1ヶ月たってるのに
向こうから覚えてるって
言ってくれたんだから
感激です!!


ちなみに
対峙しているときに
名前を出したこと
一度も無かったんです

何度も名前出して
覚えてもらえなかったら
悲しいな~と思って

だから呼んでもらえるなんて
夢にも思ってもいなかったもんで
なおさら嬉しいのです!

まぁまだ
覚えてもらったわけではないけど。。


それと。。

ぽんぽこぽんの
へんぽこりんの
にゃん!

持ってて良かった
にゃんぽこ!


まゆゆの「ポコニャン」
言い方が可愛すぎなんですよw

たぶんポコニャンの真似して
高い声で連発だもんw

萌えつきたよ。。