フラゲ握手会(*´Д`*)まゆゆ①
はすおです
9/25幕張メッセで開催された
「フライングゲット」個別握手会に
行ってきました!
今回の握手券は
まゆゆ/4部・5部・6部
まゆゆオンリーイベントです
毎回楽しみにしている
まゆゆの衣装
今回は。。
何かわかりませんでした。。
(;´▽`A
まゆゆブログで
「好きなあれ」って言ってたから
ギャルソンとかの男装だと
予想してたんだけどな~
握手会の中で
聞きたかったけど
まゆゆから話題を振られることが多くて
と、軽く自慢
(^ε^)
【第4部】
は「お疲れ~」
ま「あっ!名前なんだっけ!?」
は「おヽ(*'0'*)ツ!はすおです!」
ま「そうそう、はすお(^o^)/」
は「ほんとに知ってたの((゚m゚;)??」
ま「顔覚えてたもん」
ま「それにポコニャン」
(鞄にポコニャンぶら下げてました)
ま「ポコニャン(・∀・)」
ま「ポコニャン(・∀・)」
は「かわいいww(*´Д`)」
ま「ポコニャン(・∀・)」
。。。(ぷるぷる)
体の震えが止まらない
まゆゆが
名前を呼んでくれたよ。。
嬉しいぃぃ
(ノДT)
ワロタの握手会で
マユえもんのイラストを
プレゼントしたのが
印象に残ったようです
(名前入りの
メッセージ付きだったので)
前の握手会から1ヶ月たってるのに
向こうから覚えてるって
言ってくれたんだから
感激です!!
ちなみに
対峙しているときに
名前を出したこと
一度も無かったんです
何度も名前出して
覚えてもらえなかったら
悲しいな~と思って
だから呼んでもらえるなんて
夢にも思ってもいなかったもんで
なおさら嬉しいのです!
まぁまだ
覚えてもらったわけではないけど。。
それと。。
ぽんぽこぽんの
へんぽこりんの
にゃん!
持ってて良かった
にゃんぽこ!
まゆゆの「ポコニャン」
言い方が可愛すぎなんですよw
たぶんポコニャンの真似して
高い声で連発だもんw
萌えつきたよ。。
9/25幕張メッセで開催された
「フライングゲット」個別握手会に
行ってきました!
今回の握手券は
まゆゆ/4部・5部・6部
まゆゆオンリーイベントです
毎回楽しみにしている
まゆゆの衣装
今回は。。
何かわかりませんでした。。
(;´▽`A
まゆゆブログで
「好きなあれ」って言ってたから
ギャルソンとかの男装だと
予想してたんだけどな~
握手会の中で
聞きたかったけど
まゆゆから話題を振られることが多くて
と、軽く自慢
(^ε^)
【第4部】
は「お疲れ~」
ま「あっ!名前なんだっけ!?」
は「おヽ(*'0'*)ツ!はすおです!」
ま「そうそう、はすお(^o^)/」
は「ほんとに知ってたの((゚m゚;)??」
ま「顔覚えてたもん」
ま「それにポコニャン」
(鞄にポコニャンぶら下げてました)
ま「ポコニャン(・∀・)」
ま「ポコニャン(・∀・)」
は「かわいいww(*´Д`)」
ま「ポコニャン(・∀・)」
。。。(ぷるぷる)
体の震えが止まらない
まゆゆが
名前を呼んでくれたよ。。
嬉しいぃぃ
(ノДT)
ワロタの握手会で
マユえもんのイラストを
プレゼントしたのが
印象に残ったようです
(名前入りの
メッセージ付きだったので)
前の握手会から1ヶ月たってるのに
向こうから覚えてるって
言ってくれたんだから
感激です!!
ちなみに
対峙しているときに
名前を出したこと
一度も無かったんです
何度も名前出して
覚えてもらえなかったら
悲しいな~と思って
だから呼んでもらえるなんて
夢にも思ってもいなかったもんで
なおさら嬉しいのです!
まぁまだ
覚えてもらったわけではないけど。。
それと。。
ぽんぽこぽんの
へんぽこりんの
にゃん!
持ってて良かった
にゃんぽこ!
まゆゆの「ポコニャン」
言い方が可愛すぎなんですよw
たぶんポコニャンの真似して
高い声で連発だもんw
萌えつきたよ。。