ハンバーガーウマw【SUNNY DINER】 | はすおのBlog

ハンバーガーウマw【SUNNY DINER】

はすおです

本日はAKB48の握手会でしたが
夕方からの参加だったので
昼メシに、以前から行きたかった
北千住の「SUNNY DINER」

結構有名な
ハンバーガー屋さんです


お店に到着したのは13:30
店の前には行列が!

ある程度は覚悟してましたが
握手会間に合うか心配に。。


待っている間、お店の方が
無料でコーラをくれました!
はすおのBlog-SUNNY DINER

こういう心使い嬉しいね


15人くらいの列だったので
30分くらいかなぁと思っていたら
結果1時間待った。。

握手会
少し焦ってきた。。


お店の中はポップな感じの内装

店員さんやお客さんは
イケメン+美人揃い
しかもみんなおしゃれ

こんなところに
自分が来ていいのだろうか。。


今回頂いたのは
「2×2」

ダブルチーズバーガーですね
名前もおしゃれ
はすおのBlog-SUNNY DINER

でかっ!
フライドポテトも大盛り

チーズがいい感じにとろけてます

皿に添えてある
野菜を挟んでパクリ
はすおのBlog-SUNNY DINER

噛んだ瞬間
牛肉の良い香りが
鼻にぬける

そういや
牛肉食べるの久々だな。。
やっぱり美味いな牛肉

バンズは柔らかく
もちっとしている


あ~美味かった!

めちゃくちゃ急いで食べたから
もったいなかったな

もっとゆっくりと
味わいたかった。。


店を出ると
満腹のお腹を抱え
ダッシュで駅に向かうのでした