ハンバーガーウマw【SUNNY DINER】
はすおです
本日はAKB48の握手会でしたが
夕方からの参加だったので
昼メシに、以前から行きたかった
北千住の「SUNNY DINER」へ
結構有名な
ハンバーガー屋さんです
お店に到着したのは13:30
店の前には行列が!
ある程度は覚悟してましたが
握手会間に合うか心配に。。
待っている間、お店の方が
無料でコーラをくれました!
こういう心使い嬉しいね
15人くらいの列だったので
30分くらいかなぁと思っていたら
結果1時間待った。。
握手会
少し焦ってきた。。
お店の中はポップな感じの内装
店員さんやお客さんは
イケメン+美人揃い
しかもみんなおしゃれ
こんなところに
自分が来ていいのだろうか。。
今回頂いたのは
「2×2」
ダブルチーズバーガーですね
名前もおしゃれ
でかっ!
フライドポテトも大盛り
チーズがいい感じにとろけてます
皿に添えてある
野菜を挟んでパクリ
噛んだ瞬間
牛肉の良い香りが
鼻にぬける
そういや
牛肉食べるの久々だな。。
やっぱり美味いな牛肉
バンズは柔らかく
もちっとしている
あ~美味かった!
めちゃくちゃ急いで食べたから
もったいなかったな
もっとゆっくりと
味わいたかった。。
店を出ると
満腹のお腹を抱え
ダッシュで駅に向かうのでした
本日はAKB48の握手会でしたが
夕方からの参加だったので
昼メシに、以前から行きたかった
北千住の「SUNNY DINER」へ
結構有名な
ハンバーガー屋さんです
お店に到着したのは13:30
店の前には行列が!
ある程度は覚悟してましたが
握手会間に合うか心配に。。
待っている間、お店の方が
無料でコーラをくれました!
こういう心使い嬉しいね
15人くらいの列だったので
30分くらいかなぁと思っていたら
結果1時間待った。。
握手会
少し焦ってきた。。
お店の中はポップな感じの内装
店員さんやお客さんは
イケメン+美人揃い
しかもみんなおしゃれ
こんなところに
自分が来ていいのだろうか。。
今回頂いたのは
「2×2」
ダブルチーズバーガーですね
名前もおしゃれ
でかっ!
フライドポテトも大盛り
チーズがいい感じにとろけてます
皿に添えてある
野菜を挟んでパクリ
噛んだ瞬間
牛肉の良い香りが
鼻にぬける
そういや
牛肉食べるの久々だな。。
やっぱり美味いな牛肉
バンズは柔らかく
もちっとしている
あ~美味かった!
めちゃくちゃ急いで食べたから
もったいなかったな
もっとゆっくりと
味わいたかった。。
店を出ると
満腹のお腹を抱え
ダッシュで駅に向かうのでした


