風は吹いている握手会(*´Д`*)まゆゆ①
はすおです
本日、幕張メッセで行われた
AKB48「風は吹いている」
個別握手会にいってきました!
会場の入り口遠すぎっ!
受付に間に合わないかと
焦ったww
今回は
まゆゆ/5部・6部 の2枚
【第5部】
ま「あっ!はすお!\(^O^)/」
は「うわっ!ありがとう!(◎∇◎)」
(カメラを構えるフリをして)
は「ポーズとってもらっていいですか?」
ま「ええ。。(困惑した表情)」
は「なんでもいいので。。」
ま(萌えポーズ)
は「カシャ!カシャ!」
は「かわいい~」
は「またあとで来るね~」
後半の一方通行っぷりを見てわかるように
大失敗www
今回のコスプレも
めちゃくちゃ似合ってたんで
コスプレ撮影会みたいな
やりとりをしたかったんですが。。
完全に暴走です。。
唐突すぎるんだよね
5部の疲れていることろで
ワケのわからないことして
ほんと申し訳ない。。
でも!
名前覚えてくれたので
事故なんてどうでもいいや~
顔見た瞬間に
名前呼んでくれたんですよ!
(≧▽≦)
前に対峙したのが9/25なのに
まゆゆの記憶力
本当にすごい!!
つづく。。
本日、幕張メッセで行われた
AKB48「風は吹いている」
個別握手会にいってきました!
会場の入り口遠すぎっ!
受付に間に合わないかと
焦ったww
今回は
まゆゆ/5部・6部 の2枚
【第5部】
ま「あっ!はすお!\(^O^)/」
は「うわっ!ありがとう!(◎∇◎)」
(カメラを構えるフリをして)
は「ポーズとってもらっていいですか?」
ま「ええ。。(困惑した表情)」
は「なんでもいいので。。」
ま(萌えポーズ)
は「カシャ!カシャ!」
は「かわいい~」
は「またあとで来るね~」
後半の一方通行っぷりを見てわかるように
大失敗www
今回のコスプレも
めちゃくちゃ似合ってたんで
コスプレ撮影会みたいな
やりとりをしたかったんですが。。
完全に暴走です。。
唐突すぎるんだよね
5部の疲れていることろで
ワケのわからないことして
ほんと申し訳ない。。
でも!
名前覚えてくれたので
事故なんてどうでもいいや~
顔見た瞬間に
名前呼んでくれたんですよ!
(≧▽≦)
前に対峙したのが9/25なのに
まゆゆの記憶力
本当にすごい!!
つづく。。
かたづけ
はすおです
数日前、
北海道の実家に暮らしている
妹から電話があって
「今週末、東京遊びに行くから
家に泊めて!」
と。。
AKBグッズや同人誌が
出しっぱなしの状態が
デフォルトなもんで
大慌てで見られては困るものを
押入れにしまいこむ
(@Д@;
見られて困るもの多すぎです。。
見られて困らないものが少なすぎて
逆に不自然なくらい
モノが無い状態に
押入れの整理もあったので
結構大変でしたよ。。
まぁでもキレイになったので
良しとしましょう
で昨日、妹からメールがあって
「やっぱリ遊びに行くのやめた」
と。( ̄Д ̄;;
数日前、
北海道の実家に暮らしている
妹から電話があって
「今週末、東京遊びに行くから
家に泊めて!」
と。。
AKBグッズや同人誌が
出しっぱなしの状態が
デフォルトなもんで
大慌てで見られては困るものを
押入れにしまいこむ
(@Д@;
見られて困るもの多すぎです。。
見られて困らないものが少なすぎて
逆に不自然なくらい
モノが無い状態に
押入れの整理もあったので
結構大変でしたよ。。
まぁでもキレイになったので
良しとしましょう
で昨日、妹からメールがあって
「やっぱリ遊びに行くのやめた」
と。( ̄Д ̄;;
かみちゅ!聖地巡礼
はすおです
友人の結婚式が
広島で催されると聞いたときから
絶対行こうと決めていた
「尾道」
尾道は
アニメ『かみちゅ!』の舞台なのです!
『かみちゅ!』は
自分がアニヲタを始めた頃の作品で
今でも好きなアニメの1つ
いつか聖地巡礼したいなぁと
思っていたので
丁度良い機会でした
尾道駅周辺
フェリー乗り場
ゆりえちゃんの中学校
(土堂小学校)
監視カメラ作動してます。。
来福神社
(艮神社、御袖天満宮)
未だにかみちゅの絵馬が!
かみちゅ単行本も奉納されてました
ゆりえ様邸
これ見れてもう満足(*^.^*)
尾道の北側は
まさに迷路でした。。
細い道が入り組んでいて
間違って民家の敷地に
入りそうになったり。。
しかも階段が多いので
道を間違えると
体力の消耗がw
でも良い雰囲気の町でした
神様やもののけが
共生しているような
今回巡礼するにあたって
参考にさせていただいたサイト
『坂の町・神様の町 ~かみちゅ! 聖地巡礼~』
大変わかりやすかったです
友人の結婚式が
広島で催されると聞いたときから
絶対行こうと決めていた
「尾道」
尾道は
アニメ『かみちゅ!』の舞台なのです!
『かみちゅ!』は
自分がアニヲタを始めた頃の作品で
今でも好きなアニメの1つ
いつか聖地巡礼したいなぁと
思っていたので
丁度良い機会でした
尾道駅周辺
フェリー乗り場
ゆりえちゃんの中学校
(土堂小学校)
監視カメラ作動してます。。
来福神社
(艮神社、御袖天満宮)
未だにかみちゅの絵馬が!
かみちゅ単行本も奉納されてました
ゆりえ様邸
これ見れてもう満足(*^.^*)
尾道の北側は
まさに迷路でした。。
細い道が入り組んでいて
間違って民家の敷地に
入りそうになったり。。
しかも階段が多いので
道を間違えると
体力の消耗がw
でも良い雰囲気の町でした
神様やもののけが
共生しているような
今回巡礼するにあたって
参考にさせていただいたサイト
『坂の町・神様の町 ~かみちゅ! 聖地巡礼~』
大変わかりやすかったです
あとむ
はすおです
昨日、友人の結婚式がありまして
広島に行ってきました。
同級生が結婚ということで
こっちも嬉しくて
いつもよりお酒がすすむ。
で
終盤、頭痛が。。。。。(・дlll)
ビール500mlぐらいしか
飲んでないんですが。。
お酒弱いんですよ。
ホテルでぐったりしつつ
まゆゆブログをチェックしていたら
先日の広島握手会で
帰りにみんなでお好み焼き食べたと!
(⇒あとむ\(^o^)/まゆゆ)
これは自分も行かなくては!!!
広島駅から
歩いて20分くらいかな
『あとむ(お好み村)』さんへ
頂いたのは
店名がついている「あとむ」
キムチやニンニクが入ってます。
上の写真、構図が不自然ですが
これは、まゆゆが撮った写真と
同じ角度・位置で撮りたかったから
ええ。。
まゆゆと同じ席に座ったのですよ!!!
(きもっ!)
はすおのストーカーレベルが
また1つアップしたのでした。。
ボリュームたっぷり
店内にはたくさんの著名人の色紙が
所狭しと飾ってあり
その中にAKBのメンバーの色紙があります!
昨日、友人の結婚式がありまして
広島に行ってきました。
同級生が結婚ということで
こっちも嬉しくて
いつもよりお酒がすすむ。
で
終盤、頭痛が。。。。。(・дlll)
ビール500mlぐらいしか
飲んでないんですが。。
お酒弱いんですよ。
ホテルでぐったりしつつ
まゆゆブログをチェックしていたら
先日の広島握手会で
帰りにみんなでお好み焼き食べたと!
(⇒あとむ\(^o^)/まゆゆ)
これは自分も行かなくては!!!
広島駅から
歩いて20分くらいかな
『あとむ(お好み村)』さんへ
頂いたのは
店名がついている「あとむ」
キムチやニンニクが入ってます。
上の写真、構図が不自然ですが
これは、まゆゆが撮った写真と
同じ角度・位置で撮りたかったから
ええ。。
まゆゆと同じ席に座ったのですよ!!!
(きもっ!)
はすおのストーカーレベルが
また1つアップしたのでした。。
ボリュームたっぷり
店内にはたくさんの著名人の色紙が
所狭しと飾ってあり
その中にAKBのメンバーの色紙があります!
落ちたww
はすおです
『まゆゆ先生 原稿落ち』の報が
全国に広まった今日この頃
(YJ発売は昨日でしたが)
半月ぶりの更新です。
やっと11月に入ったぁぁ!!
いや~~
10月はほんと
イベントが少なくて
ブログに書くこと全然なかったよw
11月も
イベント多いわけではないけど。。
とりあえず
11/12 「風は吹いている」個別握手会
11/16 Team Ogi祭(2日目)
は参加します!
最近、非ヲタな行事が多く
週末は自宅に不在しがちで
イラストもなかなか描けなかったw
握手会までに
まゆゆのイラスト1枚は描きたいな
『まゆゆ先生 原稿落ち』の報が
全国に広まった今日この頃
(YJ発売は昨日でしたが)
半月ぶりの更新です。
やっと11月に入ったぁぁ!!
いや~~
10月はほんと
イベントが少なくて
ブログに書くこと全然なかったよw
11月も
イベント多いわけではないけど。。
とりあえず
11/12 「風は吹いている」個別握手会
11/16 Team Ogi祭(2日目)
は参加します!
最近、非ヲタな行事が多く
週末は自宅に不在しがちで
イラストもなかなか描けなかったw
握手会までに
まゆゆのイラスト1枚は描きたいな






