落ちたww | はすおのBlog

落ちたww

はすおです


『まゆゆ先生 原稿落ち』の報が
全国に広まった今日この頃
(YJ発売は昨日でしたが)

半月ぶりの更新です。


やっと11月に入ったぁぁ!!

いや~~
10月はほんと
イベントが少なくて

ブログに書くこと全然なかったよw


11月も
イベント多いわけではないけど。。


とりあえず

11/12 「風は吹いている」個別握手会
11/16 Team Ogi祭(2日目)

は参加します!



最近、非ヲタな行事が多く
週末は自宅に不在しがちで
イラストもなかなか描けなかったw

握手会までに
まゆゆのイラスト1枚は描きたいな