落ちたww
はすおです
『まゆゆ先生 原稿落ち』の報が
全国に広まった今日この頃
(YJ発売は昨日でしたが)
半月ぶりの更新です。
やっと11月に入ったぁぁ!!
いや~~
10月はほんと
イベントが少なくて
ブログに書くこと全然なかったよw
11月も
イベント多いわけではないけど。。
とりあえず
11/12 「風は吹いている」個別握手会
11/16 Team Ogi祭(2日目)
は参加します!
最近、非ヲタな行事が多く
週末は自宅 に不在しがちで
イラストもなかなか描けなかったw
握手会までに
まゆゆのイラスト1枚は描きたいな
『まゆゆ先生 原稿落ち』の報が
全国に広まった今日この頃
(YJ発売は昨日でしたが)
半月ぶりの更新です。
やっと11月に入ったぁぁ!!
いや~~
10月はほんと
イベントが少なくて
ブログに書くこと全然なかったよw
11月も
イベント多いわけではないけど。。
とりあえず
11/12 「風は吹いている」個別握手会
11/16 Team Ogi祭(2日目)
は参加します!
最近、非ヲタな行事が多く
週末は自宅 に不在しがちで
イラストもなかなか描けなかったw
握手会までに
まゆゆのイラスト1枚は描きたいな