あとむ
はすおです
昨日、友人の結婚式がありまして
広島に行ってきました。
同級生が結婚ということで
こっちも嬉しくて
いつもよりお酒がすすむ。
で
終盤、頭痛が。。。。。(・дlll)
ビール500mlぐらいしか
飲んでないんですが。。
お酒弱いんですよ。
ホテルでぐったりしつつ
まゆゆブログをチェックしていたら
先日の広島握手会で
帰りにみんなでお好み焼き食べたと!
(⇒あとむ\(^o^)/まゆゆ)
これは自分も行かなくては!!!
広島駅から
歩いて20分くらいかな
『あとむ(お好み村)』さんへ
頂いたのは
店名がついている「あとむ」
キムチやニンニクが入ってます。
上の写真、構図が不自然ですが
これは、まゆゆが撮った写真と
同じ角度・位置で撮りたかったから
ええ。。
まゆゆと同じ席に座ったのですよ!!!
(きもっ!)
はすおのストーカーレベルが
また1つアップしたのでした。。
ボリュームたっぷり
店内にはたくさんの著名人の色紙が
所狭しと飾ってあり
その中にAKBのメンバーの色紙があります!
昨日、友人の結婚式がありまして
広島に行ってきました。
同級生が結婚ということで
こっちも嬉しくて
いつもよりお酒がすすむ。
で
終盤、頭痛が。。。。。(・дlll)
ビール500mlぐらいしか
飲んでないんですが。。
お酒弱いんですよ。
ホテルでぐったりしつつ
まゆゆブログをチェックしていたら
先日の広島握手会で
帰りにみんなでお好み焼き食べたと!
(⇒あとむ\(^o^)/まゆゆ)
これは自分も行かなくては!!!
広島駅から
歩いて20分くらいかな
『あとむ(お好み村)』さんへ
頂いたのは
店名がついている「あとむ」
キムチやニンニクが入ってます。
上の写真、構図が不自然ですが
これは、まゆゆが撮った写真と
同じ角度・位置で撮りたかったから
ええ。。
まゆゆと同じ席に座ったのですよ!!!
(きもっ!)
はすおのストーカーレベルが
また1つアップしたのでした。。
ボリュームたっぷり
店内にはたくさんの著名人の色紙が
所狭しと飾ってあり
その中にAKBのメンバーの色紙があります!


