あとむ | はすおのBlog

あとむ

はすおです

昨日、友人の結婚式がありまして
広島に行ってきました。

同級生が結婚ということで
こっちも嬉しくて
いつもよりお酒がすすむ。



終盤、頭痛が。。。。。(・дlll)

ビール500mlぐらいしか
飲んでないんですが。。

お酒弱いんですよ。



ホテルでぐったりしつつ
まゆゆブログをチェックしていたら

先日の広島握手会で
帰りにみんなでお好み焼き食べたと!
(⇒あとむ\(^o^)/まゆゆ)


これは自分も行かなくては!!!


広島駅から
歩いて20分くらいかな

『あとむ(お好み村)』さんへ

頂いたのは
店名がついている「あとむ」
はすおのBlog-お好み村あとむ

キムチやニンニクが入ってます。


上の写真、構図が不自然ですが
これは、まゆゆが撮った写真と
同じ角度・位置で撮りたかったから

ええ。。
まゆゆと同じ席に座ったのですよ!!!

(きもっ!)

はすおのストーカーレベルが
また1つアップしたのでした。。



ボリュームたっぷり
はすおのBlog-お好み村あとむ


店内にはたくさんの著名人の色紙が
所狭しと飾ってあり

その中にAKBのメンバーの色紙があります!
はすおのBlog-お好み村あとむ