風は吹いている握手会(*´Д`*)まゆゆ①
はすおです
本日、幕張メッセで行われた
AKB48「風は吹いている」
個別握手会にいってきました!
会場の入り口遠すぎっ!
受付に間に合わないかと
焦ったww
今回は
まゆゆ/5部・6部 の2枚
【第5部】
ま「あっ!はすお!\(^O^)/」
は「うわっ!ありがとう!(◎∇◎)」
(カメラを構えるフリをして)
は「ポーズとってもらっていいですか?」
ま「ええ。。(困惑した表情)」
は「なんでもいいので。。」
ま(萌えポーズ)
は「カシャ!カシャ!」
は「かわいい~」
は「またあとで来るね~」
後半の一方通行っぷりを見てわかるように
大失敗www
今回のコスプレも
めちゃくちゃ似合ってたんで
コスプレ撮影会みたいな
やりとりをしたかったんですが。。
完全に暴走です。。
唐突すぎるんだよね
5部の疲れていることろで
ワケのわからないことして
ほんと申し訳ない。。
でも!
名前覚えてくれたので
事故なんてどうでもいいや~
顔見た瞬間に
名前呼んでくれたんですよ!
(≧▽≦)
前に対峙したのが9/25なのに
まゆゆの記憶力
本当にすごい!!
つづく。。
本日、幕張メッセで行われた
AKB48「風は吹いている」
個別握手会にいってきました!
会場の入り口遠すぎっ!
受付に間に合わないかと
焦ったww
今回は
まゆゆ/5部・6部 の2枚
【第5部】
ま「あっ!はすお!\(^O^)/」
は「うわっ!ありがとう!(◎∇◎)」
(カメラを構えるフリをして)
は「ポーズとってもらっていいですか?」
ま「ええ。。(困惑した表情)」
は「なんでもいいので。。」
ま(萌えポーズ)
は「カシャ!カシャ!」
は「かわいい~」
は「またあとで来るね~」
後半の一方通行っぷりを見てわかるように
大失敗www
今回のコスプレも
めちゃくちゃ似合ってたんで
コスプレ撮影会みたいな
やりとりをしたかったんですが。。
完全に暴走です。。
唐突すぎるんだよね
5部の疲れていることろで
ワケのわからないことして
ほんと申し訳ない。。
でも!
名前覚えてくれたので
事故なんてどうでもいいや~
顔見た瞬間に
名前呼んでくれたんですよ!
(≧▽≦)
前に対峙したのが9/25なのに
まゆゆの記憶力
本当にすごい!!
つづく。。