風は吹いている握手会(*´Д`*)まゆゆ① | はすおのBlog

風は吹いている握手会(*´Д`*)まゆゆ①

はすおです


本日、幕張メッセで行われた
AKB48「風は吹いている」
個別握手会にいってきました!

会場の入り口遠すぎっ!
受付に間に合わないかと
焦ったww


今回は
まゆゆ/5部・6部 の2枚


【第5部】

ま「あっ!はすお!\(^O^)/」
は「うわっ!ありがとう!(◎∇◎)」
(カメラを構えるフリをして)
は「ポーズとってもらっていいですか?」
ま「ええ。。(困惑した表情)」
は「なんでもいいので。。」
ま(萌えポーズ)
は「カシャ!カシャ!」
は「かわいい~」
は「またあとで来るね~」

後半の一方通行っぷりを見てわかるように
大失敗www

今回のコスプレも
めちゃくちゃ似合ってたんで
コスプレ撮影会みたいな
やりとりをしたかったんですが。。

完全に暴走です。。

唐突すぎるんだよね

5部の疲れていることろで
ワケのわからないことして
ほんと申し訳ない。。



でも!

名前覚えてくれたので
事故なんてどうでもいいや~

顔見た瞬間に
名前呼んでくれたんですよ!
(≧▽≦)

前に対峙したのが9/25なのに

まゆゆの記憶力
本当にすごい!!


つづく。。