想いよ届け | はすおのBlog

想いよ届け

はすおです


想いを伝える方法は色々ですが
ラブレターって最近聞かないような

ファンレターなら
バリバリ身近なものになってますが。。


ということで
今日のイラスト

【もこたんへのラブレター】
(上白沢 彗音/藤原 妹紅)

はすおのBlog-けーねともこたん

恋文、長っ!



昔は淡い色しか使えなかったけど
最近は濃いめの彩色ができるようになってきた

でもまだ背景はなし
(^▽^;)
これでも頑張ったほうです


風景を描くのが苦手なんですよw