めがね | はすおのBlog
はすおです
完全にまゆゆ不足です。。。
11月の「風は吹いている」握手会まで
まだ1ヶ月あるのか。。
そんな中
「第22回 日本メガネ ベストドレッサー賞」で
まゆゆを含むAKB48メガネ選抜メンバーが
特別賞を受賞したということで
今日のイラスト
「まゆゆ先生ステキー!!」
メガネ姿のまゆゆの可愛さは
さっちゃん(銀魂)を凌駕しているよー!
まゆゆ先生を描くのは2回目。
今回は『2次元しか愛せない』 11話verです
腕の角度が難しいww
Tシャツの袖が、なんとも不自然。。
ってか、今気付いたけど
まゆゆ右利きなのに
左手でペン持ってる
。。。(=◇=;)

