1月に読まれた記事ランキング! | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない
ワーママさんの
頑張らない子育てをサポート✴️


11歳・9歳男子の子育て中。

子育て味わい名人

親子の心と向き合うエキスパート

あだねなおです✴️

(自己紹介はこちらから)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

1月に読まれた記事とは!?

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


1月に読まれた記事

を発表します!





2023年がスタートして
あっという間に2月。

行く・逃げる・去ると言われるくらい
過ぎ去るスピードが速い!


とにかくこれ面白そう♪やりたい!

そう思ったものはとびつく。

そうやって
旬を逃さないようにしています照れ



~・~・~・~・~・~・~・~・~

あなたはあなたのことを
どれだけ分かっている?


家事や子どものことを優先して、
自分を後回しにすることが多いママへ。


1日1つの質問に答えることで

自分の想いを
まずは自分が受け取る

毎朝その時間をお届けしています。


毎朝のライブ配信はこちらからウインク

Facebookグループ
ママ&保育士のベースキャンプ 



  ~・~・~・~・~・~・~・~


子育てはもっとラクでいい


を掲げて、


ツラい・しんどい・不安から解放されて、


私のやり方でいい♪と気楽な子育てと人生を

手に入れるコツを配信していますウインク


~・~・~・~・~・~・~・~・~


🌟期間限定プレゼント中🌟


ピン!と来たモノがあったらぜひ!

公式LINEよりプレゼントさせてください爆笑



あなたの素直な気持ちをお待ちしてます照れ



プレゼントプレゼント候補プレゼント


毎朝私と向き合う時間を取ろう、ということで昨年の1/1から録り続けてきた音声の再生数トップ3です。


①子育てに悩まない・苦しまない悲観的思考で私が大変身した理由


②子育ての正解探しは必要ない理由


③良いお母さん像に苦しむ本当の原因



あなたのための30分。

個別にzoomでお話(無料)


④とにかく話を聞いてほしい


⑤とにかく何かあだねなおにメッセージをもらいたい


⑥今のグルグルしている状況から1ミリでも抜け出したい



限定価格でご招待♪


⑦子育てが楽になる、人生を楽しむことができる【自作自演モデル】体験セミナー



ピン!と来たモノがあったらぜひ!

公式LINEよりプレゼントさせてください爆笑


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                                                            
                                                                                    
~・~・~・~・~・~・~・~・~

「自分の子育てに自信がない」
 
 
「私はどうしたらいいの?」
  
  
そんなママたちに
自信と安心感がある子育てを
してもらいたい。
  
  
「私のやり方でいい。」
  
「この子でいい。」
  

そう言えるママを
増やすために現在募集中!

↓↓↓

子育ての答えを見つける
関わり方3ステップ
体験セミナー



詳細は
こちらから!


~・~・~・~・~・~・~・~・~

保育士さんをしんどさや
困りごとから解放します!

保育の現場で大変さを抱え込まないコツを
プレゼントとして企画中です♪

そんな私の考え方や悩みごと相談などなど、
きっかけをお届けしたい♪

保育士さん専用公式LINE作りましたウインク
あだねなお ~保育士のベースキャンプ~



                                                                     
世の中全体が元気がない中で
子育て中のママこそ元気が
必要だよね!


あなたが1人で抱え込まないために。


あなたの生活を楽しんでほしい。


笑って最強のあなたになるように。


ホッとして
心がスッと軽くなる。


このブログが
そんなきっかけとなれば
嬉しい限り!


いつも私のブログを読んでくれて、
本当にありがとう!



子育てを楽しむ
ママになろう!



今日も
お仕事・子育て・家事と
お疲れさま。


今日はここまで。


最後まで読んでくれて、
ありがとう!



質問・疑問・感想と
大歓迎です✴️✴️