こんばんは♪
アクセスありがとうございます照れ

本日2回目の投稿ですウインク


息子くんも元気になり
明日から学校も行けそうキラキラ

長引かなくて良かったアセアセ



では、弾丸ディズニー2日目
シーからランドへ♪です(*´˘`*)♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

ランドに着いてりえりえちゃんに連絡すると、クリストの為にパートナーズ像前にポジっていたので、みんなで向かいました照れ

かわいいクリストミニーの、のんたんとラブラブ

最前列にいたりえりえちゃんとジェラくん♪息子くんだけお邪魔させて貰って、私たちは5列目ぐらいにポジれました(*´艸`)


息子くんとのんたんが揃えば
繰り広げられるYUJIくん争奪戦おいでニヤニヤ

どちらが抱っこして貰えるか?を競うと、2人とも抱き上げてくれる優しいYUJIくんラブ

でも、2人とも抱き上げられると、次はどちらが高く抱き上げて貰えるか競う2人おいでニヤニヤ

YUJIくん、ほんっとうに
いつもありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


似すぎてる2人はケンカもよくします滝汗
この微妙な距離感……チーン
この時、息子くんが
「どうせ、俺の事なんかきらいなんやろ?」
的な事を言ったみたいで……

ウザΣ(゚д゚lll)

りえちゃんマジでごめん滝汗


長男は大人しすぎて自己主張もまったくなくて、のんびり屋さんで反抗期もないまま大人になったから心配してたけど……

今度はきちんと自分の意見を言える子になって欲しいと思ったけど……

ここまで自己主張が強くなるとはゲローチーン

結局、ないものねだりなんだろうなもやもや

今はまだ幼くて可愛さがあるけど、もう少し大きくなって、憎たらしさばっかりになったらどうしたらいいんだろう笑い泣き


誰か私に子育ての
正解・不正解を
教えて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな色々わちゃわちゃした日の出来事を
りえりえちゃんが書いてくれてますアセアセ
下矢印下矢印下矢印

息子よ。ママに似ずに
優しいにぃにや
パパに似て下さい笑い泣き

そしてYUJIくんのような
優しいディズニー男子に
なって欲しいな〜笑い泣き


一緒に遊んでくれた
大好きなブロ友さんは下矢印


アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ