こんにちは♪
アクセスありがとうございます照れ


今回の記事は文字多めですアセアセ
きっかけの説明なので私の文章力で伝わるのか心配だけど、がんばって読んで下さいw


こないだのミキミニのバースデーに行った弾丸ディズニーのきっかけは、さかのぼることハロウィン当日にYUJIくんと一緒にパークで遊んでる時に、バースデーに来たいなー。ってポロッと言った一言で「自分も親とバケパで来てるんですけど、別行動なんで来てくださいよ!」って言葉から、みんなに内緒でサプライズで現れたら喜んでくれるかな?おねがいなんて盛り上がったのがきっかけでした爆笑


だから最初はYUJIくんと2人だけでのサプライズ計画だったんです。照れ


でも、じつはその前にりえりえちゃんとMIYAちゃんと遠方会で名古屋で会うつもりだったのに、息子くんが熱を出してあえなく断念ショボーン


MIYAちゃんは最初、18日にのバースデーには来ない予定だったし、りえりえちゃんも旦那さんの怪我で来ないと思ってたから、じつは弾丸で行くんだよねー♪って話すと、りえりえちゃんも同じ日に土曜参観で月曜日代休だから行こうかと思ってるんだー!って聞いて一緒に行く?なんならお泊まりも一緒にする?なんて話になって、じゃあ
MIYAちゃんも行きたい!ってなってどんどん増えてくサプライズメンバー爆笑


YUJIくんにその事を話すと自分も一緒にお泊まり会に参加したい!って事になって、パケパで取ってるアンバの部屋を捨ててこっちに来る事にびっくりもともとご両親はお泊まりはしない予定だったのでバケパの特典の為だけでホテルは誰も泊まらないっていう、なんとももったいない話に笑い泣き


で、ここから来れない予定だったあみさんに、じつはサプライズで行ってお泊まり会するんですけど無理ですか?って告白。
本当は剣道の試合があったから無理だったんだけど、急遽、試合が終わってから駆けつけてくれてお泊まり会に参加する事になりましたニヤニヤ


そうなると、19日が休みのいもちゃんも上手く誘ってみるか!ってなってあみさんがYUJIくんのホテルが誰も泊まらない事になったから、一緒に泊まらない?って誘い出してくれて、無事お泊まり会に参加できる事に。おねがい


この時点で大人が6人子ども2人の大所帯!
いもちゃん以外のみんなでホテルを探すけど、全員で泊まれる所はなかなか見つからない滝汗そんな大人数で泊まれる所なんて…

あったー!爆笑爆笑爆笑

なんだかシェアハウスっぽい所アセアセ

二段ベッドが4つあって8人部屋で激安!

YUJIくんはアンバを放棄してまできてくれるから人数に入れずに大人5人で割っても

4000円!!   安っっポーン

ちょっと安さと、初のシェアハウスな感じにビビりながらも、みんなで一緒の部屋に泊まりたいし、そこに決めて予約ウインク

これが大正解で、すっごく楽しかった!爆笑
部屋も二段ベッドも良かったし、またあとで詳しく紹介しますねウインク

とりあえずお泊まり会は決まったし、あとは当日来てるブロ友さん達をどう驚かすか爆笑

18日当日の計画をみんなで相談して、この段階からめっちゃ面白かった爆笑

サプライズだから誰もINする事は内緒でブログも禁止!当たり前か(≧∇≦*)

で、りえりえちゃんと土曜日は参観が終わってすぐに出発して、夜だけでも少しINして一緒に車中泊しようか?なんて話してたのに、まさかの横浜町田で事故があって17キロの渋滞ゲロー

次の日の為にINは諦めて、ゆっくりお風呂に入ってご飯を食べて早く寝る事に。
スーパー銭湯で待ち合わせ照れ

やっと写真〜ラブラブ

似たもの同士で喧嘩もするけど基本は仲良しな、りえりえちゃんちの、のんたんとラブラブ

この後はいつもの新木場に行って一緒に車中泊をしました照れ

これがミキミニバースデー弾丸ディズニーのきっかけと初日の出来事です照れ

18日は始発で新木場まで来たMIYAちゃんと合流してランドでミトミを目指しましたニヤニヤ

はい。あの、ニュースになってた史上初の
660分待ち
のミトミへ…ゲロー

いやーすごかったよ。色々と…滝汗



弾丸ディズニーレポ続きまーす!
またぜひ遊びに来てくださいねウインク