こんばんは〜♪
アクセスありがとうございます照れ



明日からも3連勤ゲロー
がんばろ〜チーン



息子くんとディズニー本を見ては


これ食べたいな〜ラブラブ
これ欲しいなぁラブ
あ!これも飲みたい!


って妄想ディズニーでも
お金を使いまくってますゲッソリ


誰かお金が湧き出る泉
知りませんか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冬ディズニーまで節約しまくりニヤニヤ
お外でご飯も、お出かけも我慢我慢!


クリスマスイブにホテルでお泊まりラブラブ
も、待ってるしね〜(✿˘艸˘✿)



では弾丸ディズニーの
誰も泊まらないアンバの記事ですニヤニヤ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽


YUJIくんとAyaさんとアンバに
チェックインの為に向かいます爆笑


アンバはYUJIくんがご両親のバケパの為に取ったお部屋で、でもご両親は次の日がお仕事の為、お泊まりしないから4人部屋に誰も泊まらないという事だったので、最初は何人かで泊まろうかと思ったけど、どんどんお泊まりメンバーが増え

総勢8名の大所帯にびっくり


急遽、別のホテルを探したけど、なかなか8人一緒なんて部屋は見つからないもやもや


そんな時に目に入ったのがシェアハウス的なホテル!2段ベッドが4つある8人部屋爆笑


せっかくアンバの部屋があるのにYUJIくんもこちらに合流するので、バケパの為だけにチェックインに行きました笑い泣き


あみさんといもちゃんもやっと合流ラブラブ


YUJIくんの車に乗ってるもふもふ達だけ
ホテルにお泊まりするのでお部屋へ照れ

いや、かわいいけど!
もったいない笑い泣き

私もお泊まりしたことないのに〜笑い泣き

どんちゃんが電話でイタズラしてます爆笑

みんながデリで待ってるから早々に
部屋を出てシーに向かいます✧٩(ˊωˋ*)و✧


デリでみんなと合流〜♪

いもちゃんのカメラで撮影〜♪

息子くんもカメラマン爆笑

この時の映像を後で見たら
動き回るから酔う〜( ̄▽ ̄;)


カラクリを遠目で堪能〜ラブ


さ、みんなでお泊まりするお部屋まで
行こうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

下矢印りえちゃんが合流するまでの記事を
      書いてくれてますラブ


次の弾丸ディズニーレポは
とっておきのホテルラブラブです♪
シェアハウスって?タラー
と、なかなか行けない方に
少しは参考になればいいなピンクハート