おはようございますキラキラ
今日もアクセスありがとうございます照れ


さ!今日は貴重な休み!
冬休みに入ったらすぐにディズニーに
行くために、大掃除もして
しなきゃいけない事いっぱい!!

動け!身体!滝汗




さ、弾丸ディズニーの続きです♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

イツクリが終わった後は

乾杯タイムニヤニヤ
また?って思ったあなたw

またですよ〜ニヤニヤ

ここでおわりやさんも合流♪

櫻の前にあるカラクリのピノキオの絵に
隠れミッキーとミニーがいる事を
教えてもらいましたよ〜(o´艸`)

アップにしてもわかりづらかったので
見た事ない人はぜひ指さししてる所を
見てみて下さいねウインクウインクウインク

さ、みんなで分担して買い出しですウインク
私はりえちゃんと

リバディ・ランディング・ダイナーへ♪

私とりえちゃんのお目当てはニヤニヤ
息子くんとのんたんのお目当ては照れ

MIYAちゃんたちは
ハドソンリバー・ハーベストへ♪

お目当ては下矢印

私とりえちゃんの分もお願いニヤニヤ
アルコール2杯持ちでクックオフへ照れ

テラス席があいてたので着席♪

すぐにケープコッド・コンフェクションへウインク

ここのお目当てはもちろんラブラブ

私も飲みたかったけど、飲み物ばっかりになっちゃうから、私のは後で買うことに照れ

混んでたから全部の店舗が結構並んでたけど、分担して買ったから思いのほか早かった爆笑

楽しい会話の合間にもぬい撮りラブ

ブロガーのぬ〜ぼ〜さん
いらっしゃいました〜爆笑


うちのちびっ子3兄弟と
Ayaさんちのクリスラブラブ

オーナメントにカニニヤニヤ

暗くなってきてイルミネーションがラブラブ

なんてホッとする景色なんだろ照れ

冷えてきたのでキャラメルミルクティを
買いに行きました(*˘︶˘*).。.:*♡
ルーちゃんのスリープ付きラブ

このあと帰らないといけないAyaさんと
アンバにチェックインに行くYUJIくんと
いもちゃんとあみさんを迎えに行くために
しばし、別行動しますニヤニヤ

次は誰も泊まらないアンバの記事です
ポーン

また遊びに来てくださいね♪


一緒に遊んでくれた
大好きなブロ友さんは下矢印


アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ

この旅の関連記事は下矢印