おはようございますルンルン
アクセスありがとうございます照れ


最近、「今日から俺は!!」のドラマに
どっぷりはまっているHappy家爆笑

未公開シーンも見たくてhuluも登録して
何度も見てます(≧∇≦*)

原作の漫画が大好きで実写は裏切られる事が多いから、始まるまでは反対だったけど、賀来賢人の三橋めっちゃいい!!

ムロツヨシと佐藤二朗が絡む時とか最高に面白いし爆笑職員室でのシーンとか、暴走するアドリブで思わず笑ってしまってるキャストとか見てるだけで爆笑爆笑

笑いってやっぱり大事ですね照れ
寝る時に笑顔でいると眠れますよ!ってブロガーさんに教えてもらって昨日試してみましたが…眠れました〜照れありがとうございますキラキラ




さ、弾丸ディズニーの記事始めますよ〜♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

11月18日(日)弾丸ディズニー1日目キラキラ
ミッキー&ミニーのBIRTHDAYバースデーケーキ


6時過ぎにMIYAちゃんと合流して
りえりえちゃんの車でランドへラブ


ダメもとでミトミまで行きますニヤニヤ


オープンとともに競歩でトゥーンへ!
息子くんはキャストさんとのハイタッチが大好きやから、あっちこっちに行ってハイタッチアセアセはーやーくー笑い泣きって心で叫ぶよねw


ミッキーの家からぐるっと回った列に並んだのは、ロジャーラビットのカートゥーンスピンの前らへんアセアセ

キャストさんに何時間待ちぐらいですか?と聞くと…5時間待ちぐらいです。とびっくり

ミッキーにお祝いしたい!でも…もやもや
めっちゃ悩んで相談した結果
フォトロケで写真を撮ってシーに移動して
オンザシーでミキミニにお祝いする事にニヤニヤ

この日最初のお写真ラブラブ

ジョリートロリーとラブラブ

結構並んでた90周年のフォトロケキラキラ

この写真を撮った後にいざこざが…

私たちの後に並んでいた女の子たちが撮ろうとすると、並び列の逆にいた女の人が

「ちょっと!誰もいないところを
    撮りたいから、入らないで!!!」

あまりの剣幕に、女の子たちは退いちゃったんだけど、火がついたのは私たち真顔

「みんな並んでんねん!撮りたいんやったら
    ちゃんと向こうに並びや!ムキー

すると驚く一言を…

「そんなの、待ってらんない!!ムキー

どんな言い分やねん!ムキー

あまりにムカついて、すごい勢いで注意してもスルーで写真を撮る女むかっ

とりあえずカメラの前に立つよねニヤニヤ

「みんなここで撮りたくて長い間待ってるねん!撮りたいんやったら並べや!ムキー

撮れなくなったからか、満足したのか
ぶつぶつと文句を言いながら
そいつはどこかへ消えていきました真顔

ほんま…ムカついたムキー

ミニミニのBIRTHDAYの朝から
ほんま気分悪くなって最悪やったけど

待ってらんない!とか
わけのわからん言い分を叫んだのが
ツボに入ってきて笑けてきましたニヤニヤ

すごい奴がいるもんだね〜!って
みんなで話しながら移動しつつ記念撮影爆笑

私たちがトゥーンを出るころにはぐるっと回っていた列が壁沿いに伸びていて下矢印のピンクの星がミトミの並び列ですアセアセ


キャストさんに待ち時間を聞いたら
10時間から12時間ですポーン

マジかー!びっくりびっくりびっくり
その後、公式には

ニュースになった
660分待ち!

さすがスーパースターミッキーキラキラ
みんな会いたいよね〜照れ


とりあえずオンザシーに間に合うように
シーへ急ぎます!


でも、息子くんにはどうしても
会いたい人が…筋肉マッチョさん爆笑

セキュリティの人を探すと、遠くにぽつんと手のあいてそうな方が爆笑

のんたんと2人で
「今日は筋肉マッチョさんは居ますか?」

それでわかるの?って思うでしょ?w
通じるんですよね〜(≧∇≦*)

ちなみにこの日は定位置ではなく、手荷物検査辺りをパトロールしてるみたいだったんだけど、近くでは見当たらず笑い泣き
なんとか2人に諦めさせてリゾラへニヤニヤ

さ、みんなを驚かせに行こうね♪


一緒に遊んだブロ友さんは下矢印

この旅の関連記事は下矢印