おはようございますキラキラ
アクセスありがとうございます照れ


ミッキーの誕生日キラキラ

11月18日の弾丸ディズニーは
【みんなでお泊まりしちゃおう会】
の、設立日です(*˘︶˘*).。.:*♡
↑私が勝手に言ってるだけwww


サプライズメンバーもどんどん増えて

総勢8名!!

その大所帯を1部屋で受け入れてくれたのが
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


↑ポチするとHPへジャンプしますウインク

建物は近づかないと気が付かないような
普通のマンションみたいな感じでしたニコニコ

もう入口からオシャレ〜ラブ

かわいいくてテンションあがる爆笑

ロビーも凝った作りでかっこいい照れ

真ん中にある木が雰囲気を盛り上げますラブ

8名泊まれるファミリールームは2段ベッドが4つありますキラキラもともとは4人部屋だった所の壁を取り除いたのかトイレも2つあって洗面も2つありました照れ2段ベッドは狭そうと思うでしょ?シングルの布団をひいても少し余裕がありました!それに布団がふかふかでキレイ!写真撮ってなかったけど各ベッドに照明と金庫。コンセントがあってスマホの充電とかに便利でしたおねがい

シャワールームは男女別で女子の方は
↓の先にあります(*´˘`*)♡

全部で5つやったかな?1つは浴槽付きで
お風呂に温もる事もできます(o´艸`)

ランドリーも完備ウインク

さて、共用スペースですが、端にキッズスペースがあり、朝から遊ぶ息子とのんたんニヤニヤ

大きなテーブルと

奥にはソファーもありますラブ

共用スペースのルールウインク

キッチン用品はいっぱい揃ってて
しかもキレイ!(*´˘`*)♡

次に泊まりに来る時は早めにチェックインして、みんなでパーティしたいな照れ

本当に素敵なイースト ブルー 葛西ラブ


色々気になった所もあるけど、なんせ
安い!
ブッキングドットコムで予約して
20.000円ちょっとポーン

アンバを放棄したYUJIくんと、子どたちを抜いて大人5名で割っても4000円びっくり

二段ベッドでワイワイとまるで修学旅行みたいにみんなと過ごせて、めちゃくちゃ楽しかったな〜照れ

ディズニーホテルやオフィシャルのような快適さはないけど、新鮮で安いホテルキラキラ

ぜひ、みなさんも
選択肢に入れてみて下さいルンルン

あ!でもエレベーターがなくて階段なので、お年寄りとか赤ちゃんを連れての利用はオススメ出来ないですアセアセ

りえりえちゃんがもう少し詳しく
書いてますので、気になった方は下矢印