おはようございますキラキラ
アクセスありがとうございます照れ


は〜もやもや


冬ディズニーの為に体調管理を
しっかりしないとな〜!って言ってたのに
昨日の朝、息子くんが起きてくるなり

「お腹が痛くて気持ち悪いガーン

あ〜きたか〜ガーン


微熱あるし、昨日・今日は学校を休ませて
様子見してます...(lll-ω-)チーン


学校で流行ってるお腹の風邪かな?
熱も上がらないし、昨日より元気やから
このまま回復するといいなショボーン


寒暖差が激しくて体調を崩しやすいので
みなさん気を付けて下さいね笑い泣き



さて、今日は
弾丸ディズニー2日目の朝からですキラキラ

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽


りえりえちゃんはランドへ♪
他メンバーは1度シーに行くので
しばし別行動になりました照れ

ぬい撮りをしながらブラブラ照れ

完成したばかりのいもちゃんのイツクリの
コスをお披露目〜(*´艸`)
すぐに人気者になって写真撮られてたラブラブ
YUJIくんに貰った『ちゃおチューブ』に
夢中の息子くん。猫なのか?くまなのか?w

大好きなみんなともパチリカメラ


この場所はウィリーのポップコーンの行列が出来てたけど、ちゃんとフォトロケの場所だけあけてくれてました照れ

スタンバってたウィリーwww

この後は私のお目当てだったホットワインを飲みにノーチラス・ギャレーへ照れ

ホットワインとアソーテッドスナックキラキラ

カンパーイシャンパンロゼワイン
ロゼも美味しかったな〜ラブ
あと飲んでないのは白だけかぁ。

でもロゼだけ12月25日で終わっちゃうから先に飲み納めしとかなきゃなニヤリ

ミゲルズのホットラムカクテルも飲んでもないし、12月25日までだから行かなきゃラブ

なんか、ここまでだけ見ると
めっちゃ酒好きに見えるやん爆笑

ちなみに家ではほとんど飲みません!

旦那も私も長男も。

何ヶ月に1回ぐらいで家から歩いて行ける鳥貴族に行って家族で飲むくらいニコニコ

だから、めちゃくちゃ酒好きって訳じゃ
ないんですよ〜笑い泣き

ただ、シーの雰囲気の中で友だちと飲むのが
最高に美味しいんですよね〜爆笑

あ〜冬ディズニーが楽しみラブ



では、イツクリの時間が迫ってきたので
移動します(*˘︶˘*).。.:*♡

ザンビ横の階段から♡

後ろからいもちゃんに撮られてたw

いつの間にかあみさんが隣にラブラブいもちゃんのイツクリダッフィーを連れてきてました照れ

イツクリが終わったらランドにいる
りえりえちゃんとジェラくんと合流する為
リゾラへ向かいま〜す爆笑

メイちゃんと絶妙なツーショットラブ

さ、のんたんに会いに行くよーラブ