千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 


パステルはるのひ教室は、リクエスト制で

パステルシャインアート教室を

開催しています。


笑顔で幸せいっぱいになりたい方、

一歩踏み出しませんか?


はじめの一歩は、
パステルシャインアート体験レッスンから
是非スタートしてみてください(*^^*)♡¸¸♬*゜
 
新しい扉が開きます虹
 

◆対面とオンライン(ZOOM)で開催しています。


 

返信のメールがない場合はお手数ですが

もう一度送って頂きますよう宜しく

お願い致します。



パステルシャインアート体験レッスン

ステルシャインアート

基礎10テーマレッスン


 

毎月継続レッスン

月に1度又は、2度受講する、パステルシャインアートの継続レッスンです。


毎月パステルシャインアートを描くことで楽しみが増え、時間を忘れて

夢中になる趣味を持つことができます♡


*初めての方は、体験レッスン、基礎10テーマから始めることをおすすめします。
*オンライン(ZOOMで開催していま
す。)

*対面


◆毎月継続レッスンの詳細は、こちらをクリックするとご覧頂けます🌈 



 

ベーシックインストラクター養成講座
パステルシャインアートの教室が、開催できる資格を取得できる講座です。

インストラクターとして、パステルシャインアートの技法や知識を教えたいという方に最適な講座です。

*オンライン(ZOOMで開催していま
す。)
*対面





天使からの贈り物
亡くなった大切なペットと一瞬でも
繋がりを感じて
パステルシャインアートを描き写真を
コラージュして仕上げていく
レッスンです。

*オンライン
(ZOOMで開催しています。)


 

 

埼玉県三郷市アークオアシス三郷店

 




パステルシャインアートとは?
パステルシャインアート創始者(元サンリオ)アーティスト江村信一先生が、1995年に誰にでも簡単に表現できるアートとして開発したメソッドです。

 


 

パステルシャインアートは、何を使うの?どこで買うの?と思ったかたへ

◆お道具は、何を使うの?と思った方は、こちらを見てください。

◆材料を購入するには!

1.日本パステルシャインアート協会
こちらは、全て一度に揃えられます。




3.額のまつえだ
額のまつえだの詳細は、こちらをクリックして下さい🍀

 

4.楽天市場、アマゾン、ジョイフル本田、世界堂、こちらで購入できます。

*パステルは、100円ショップの物
ヌーベルパステルは、色も24色、12色もあります。
おすすめは、ヌーベルの48色です。


*コットン、色鉛筆、鉛筆など家にあるものは、そのまま使えます。




 



千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram

お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡