あなたはいくつ当てはまる??  生きづらさを抱えている人の 5つの特徴! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

あなたはいくつ当てはまる?? 

生きづらさを抱えている人の

5つの特徴!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

わたしは4年前までめちゃくちゃ

生きづらさを感じてました。

 

 

毎日愚痴ばかり、

夢や希望なんて持てなくて、

自分でやったほうが早いって

全部の仕事を一人でやってたし。

 

 

毎日が楽しくなくて、

キラキラしている人たちをみて

羨ましすぎて、嫉妬してました(笑)

 

 

あなたもわたしみたいに

感じてませんか??

 

 

もし感じているとしたら、

それは生きづらさを感じてる

証拠かもしれません。

 

 

だけどね、こう感じていることが

当たり前過ぎて

「生きづらい」って気がついて

いない方も・・

 

 

ということで、今日は

生きづらさを抱える人の

特徴を5つお伝えします!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 1、愚痴が多い

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

愚痴が多い人って、

不平不満が多いんです。

 

 

不平不満が多いって、それだけで

生きづらいですよね。。。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 2、人に頼れない

━━━━━━━━━━━━━━

 

自分でやったほうが早い!!って

人に頼れない人いませんか??

 

 

思い当たったあなた!

 

 

あなたも生きづらさを抱えています。

 

 

人に頼れないってことは

誰も信用してないんですよ。

 

 

人を信用できないって

常に足元を救われないように

警戒し、善意すらも悪意かもって

疑って気を張る。

 

 

疲れませんか??

 

━━━━━━━━━━━━━━

 3、正解を求めている

━━━━━━━━━━━━━━

 

何においても自分がどう感じているか?

よりも、相手に合わせた正解はなにか?

を考え続けているんです。

 

 

普段の会話で

思ったことを話す前に

頭の中でシミュレーションしてませんか?

 

 

どう感じますか?

どう思いますか??

って聞かれたときとか顕著かも。

 

 

これを言ったら、人にどう思われるか?

こう言ったら、相手はどう受け取るか?

今、この発言をしたらこの場はどうなるか?

とかとか。

 

 

相手の気持ちや、

場の雰囲気を考えすぎて

言いたいことが言えなくなってます。

 

 

言いたいことが言えないって

めっちゃしんどいですよね><

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 4、好きなこと、やりたいことが

   わからない

━━━━━━━━━━━━━━

 

好きなこと、やりたいことを

聞かれるのが嫌!!って

思ってませんか??

 

 

出てこないから。

 

 

それって、目の前のことや

日々に追われていて、

自分について考える

余裕がないってこと。

 

 

誰のためでもない、

自分の人生なのに

自分について考える余裕がないって

なんかおかしくないですか??

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 5、一瞬で人生を

   変える方法があれば!!

━━━━━━━━━━━━━━

 

って思ったことありません?!

 

 

わたし、ずーっと思ってました。

 

 

なんでわたしばっかり。

こんなはずじゃなかったのに!

って思いとともに、

一瞬で人生が変わる方法がないかな。。。

って本気で思ってました。

 

 

ってことはですよ。

 

 

変えたいくらい、

嫌なことがあったり、

モヤモヤしてたりしてる

ってことですよね!!

 

 

 

 

どうでしたか??

 

 

当てはまりましたか??

 

 

 

 

この他にも、色々あります!

 

 

ものごとを決めるときに人の

意見が優先される。

 

 

何かを始めるとき、

旦那さんの許可がいる。

 

 

自分のことを後回しにしてる

 

 

などなど。。

 

 

この辺は別の機会にお届けしますね。

 

 

 

 

次回は、じゃぁどうしたら

いいの??ってところを

お伝えしていきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンなりたい未来からのメッセージ
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!