パートナーシップの問題は3ヶ月で解決できる! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたに訪れる3ヶ月後の

倖せマックスな未來を

ハイヤーセルフからお聞きしてお伝えし、

その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ(プロフィールはこちら)です。

 

 

たくさんのお客様が

3ヶ月〜半年で

最倖の未來を実現しています!

 

 

★3ヶ月で最倖の未來を叶える!
ハイヤーセルフとの未來会議のお客様成果

【仕事・ビジネス】
・起業して2年間集客できなかったのに、
3ヶ月で50人集客!

・嫌な仕事を辞め、自分の好きなことを
ビジネスにして起業スタート初月から
会社員くらい稼ぐことができた!

・職場の人間関係がしんどかったのに
助けてくれる人が現れて会社が
樂しくなった!

【パートナーシップ】
・離婚するか悩んでいたのに
旦那さんに愛されていることに
氣が付き5ヶ月で完全にヨリが戻った

・夫婦不仲で1度も旅行に行ったことが
なかったのに、セッション後2週間で
パートナーに誘われ2人で旅行に行った!

・自分が稼がなきゃ!と思っていたのに
「いるだけでいいよ」と言ってもらえた

【親子関係の改善成功!】
・お母さんに愛されていないと思って
いたのに、実は愛されていると氣がつき、
母娘の関係性が改善!

・大嫌いだった義母と2ヶ月後には
会話が成立するようになり、
感謝できるようになった!

・毎日子どもにイライラし、
感情のコントロールが出来ず
怒鳴り散らしていたら
子どもが顔色を伺うように・・・
そこから感情が抑えられるようになり、
子どもも顔色を伺わずに話してくれる
ようになった

【自分のことを大好きになる!】
・旦那さんの言うことを聞かなきゃ!
と思っていたけど、わたしが
やりたいことをやっていいんだと思える
ようになり、自分のやりたいことを
自由にやれるようになった!

・何のために自分はいるのだろう?と
思っていたのに
「自分はここにいていいんだ!」と
思えるようになった!

・自分の氣持ちを伝えられないわたしが
嫌いだったのに氣持ちを伝えられるよう
になって、自分が好きになった!

その他多数のお客様から
ご報告をいただいています♡

ハイヤーセルフとの未來会議の
ご感想はこちら

 

 

*************

 

今日のお題は・・・

 

パートナーシップの問題は

3ヶ月で解決できる!!

 

*************

 

 

セッションをしていると、

パートナーシップのお悩みを

持つ方に多く出会います。

 

 

 

離婚したほうがいいのか?って

悩んでいる方や、

離婚するつもりはないけど、

このままでいいのかって

悩んでいる方、

不平不満ばっかりの原因が

夫婦関係だった方などなど。

 

 

こういうときって、

自分がどうしたいのかが

分かってない人が多かったりする。

 

 

で、お話を聴いてると、

旦那さんに対して、

怒りを感じている方

or

恐れを感じている方

が多いなって思うんです。

 

 

で、一見反対の思いを感じている

ように思うけど、両者とも

根本は同じ気持ちを感じてる

ですよ。

 

 

それは・・・

 

 

旦那さんから

愛されていない!!

 

 

って思っていること。

 

 

 

 

脳のお話になるんだけど、

男性と女性の脳って

作りが違うんですよ。

 

 

だから、女性がこれをしてくれたら

愛されているって感じることと、

男性が愛しているを表現している

方法とが違っていたりするんですよ><

 

 

いわば、すれ違い。。。。

 

 

あなたが愛されていないって

感じていることって

すれ違いなんです。

 

 

そんなすれ違いを

一つづつお伝えしてます。

 

 

だから、

実はわたし愛されていたんだ!って

氣がつく人がめっちゃ多い。

 

 

 

 

でも、愛されていたって

氣がついたとしても、

問題が解決する

わけじゃないじゃん!!って

思ったあなた。

 

 

大丈夫です!!

 

 

パートナーシップの

お悩みは3ヶ月〜半年で

解決しちゃうんです。

 

 

前提として、

パートナーシップを改善したいって

思っていることが大事ですけどね♡

 

 

 

 

では、どうしたらいいのか??

 

 

パターン別に見ていきましょ!!

 

 

 

 

①旦那さんに怒りを感じているタイプ

 

 

このタイプの方は、

旦那さんが許せないんですよ。

 

 

だから、自分から動きを変えていく

のにめちゃくちゃ抵抗を感じる。

 

 

なんで、わたしが

やらなきゃいけないの?って。

 

 

旦那さんと戦ってるから

いつまで経っても現状が

変わっていかないんです。

 

 

 

 

ここで大事なのは、

あなたがどうしたいのか?!

なんですよ。

 

 

旦那さんとの関係を変えたいって

言ってるのに、わたしが?!とか

戦っている場合ですか???

 

 

変えたいって言ったのは

あなたですよね?

 

 

じゃぁ、いつもと違う

行動をしてみましょうよ!

ってことなんですよね。

 

 

ここを受け入れられたら、

絶対にパートナーシップのお悩みは

変わっていきます。

 

 

で、簡単に出来ることを一つ!!

 

 

旦那さんが出掛けるときや

帰ってきたとき、

玄関までお出迎え、お見送りを

してあげてみてください。

 

 

顔を見て

いってらっしゃい

おかえりなさい

って言ってみてください。

 

 

できたら、ハグやチュー♡も。

 

 

 

 

最初は今までやって来てないから

旦那さんも抵抗を感じるかも

しれません。

 

 

だけど、毎日やっていたら

それが当たり前になるんですよ。

 

 

うちの旦那さんは、

当たり前だから、わたしが来るまで

玄関先で待ってますよ(笑)

 

 

これだけで、旦那さんとの

関係が変わるならやってみる

価値ありませんか?!

 

 

 

 

パターン②

旦那さんに恐れを感じているタイプ

 

 

このタイプのかたは、

旦那さんに嫌われたらどうしようって

言う気持ちが強くて、

旦那さんの言われたとおりに

動いている方が多かったりするんです。

 

 

だから、自分のやりたいこと

嫌なこと、傷つくことが

言えていないパターンが多い。

 

 

旦那さんにされて嫌なことを

伝えていないから、

旦那さん的にはそれをイヤだって

思っているってことが伝わって

いないことがほとんどです。

 

 

なので、このタイプの方は、

傷ついた氣持ちを溜め込んで、

やりたいことができない我慢を

溜め込んで、限界が来たときに

感情を爆発させて旦那さんに

攻め込む人が多いかも。

 

 

感情的にしか伝えられないから、

いつも喧嘩腰なんですよね。

 

 

敵意を持っている人を

受け入れられる人ってなかなか

いないでしょ!

 

 

防衛反応が働いて、

旦那さんも

攻撃的になるんですよね。

 

 

 

 

ってことはですよ・・・

 

 

前もって、小出しに

伝えられたらいいんですよ。

 

 

旦那さんに恐れを感じるタイプの方は、

自分の氣持ちをただ伝える

練習をしてみてください。

 

 

例えばだけど、

こう言われると傷つくから、

 こうやって言ってくれると嬉しいな

 

これやってくれたら、

 わたしすごく助かるんだよね

 

こうしてくれたら、

 めっちゃありがたい!!

 

 

とかとか。

 

 

命令とか、喧嘩腰ではなく

あなたの氣持ちを載せて

お願いするんですよ。

 

image

 

 

でも、やるかやらないかは

旦那さん次第なんですけどね。

 

 

ただ、妻が喜ぶ情報は

旦那さんの中に

蓄積されていってるはず。

 

 

で、やってくれたら

感謝する!

 

 

なんなら、ちょっと大げさに褒める。

 

 

そこに、旦那さんに対する感謝とかも

伝えられるとなおいいかな。

 

 

そうやって、自分の氣持ちを

旦那さんに伝える練習をしていって

ください。

 

image

 

 

こんなことで、変わるの?!って

思う方もいるかも知れないけど、

こんなことで、

変わったら良くないですか?!

 

 

ちょっといつもと違うことをする。

 

 

それだけで、改善されたら

めっちゃいいと思うんです。

 

 

だから、騙されたと思って

1回やってみてください!

 

 

 

 

クライアントさんたちは、

やっていただいていて、

旦那さんの愛情を感じられる

ようになったり、

旦那さんの言うことばかり聴いてた

けど、自分の氣持ちがいれるように

なったり、

働かなきゃって思ってたのに

あなたが楽しいことをしてたらいいよって

言われるようになったり。

 

 

本当に変化してるんですよ!!

 

 

ぜひ、試してみてくださいね♡

 

image