わたしが好きなことで起業し4人の子育てをしながらあっさり会社員以上の収入を得られるようになるまで | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたに訪れる3ヶ月後の

倖せマックスな未來を

ハイヤーセルフからお聞きしてお伝えし、

その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ(プロフィールはこちら)です。

 

 

たくさんのお客様が

3ヶ月〜半年で

最倖の未來を実現しています!

 

 

★3ヶ月で最倖の未來を叶える!
ハイヤーセルフとの未來会議のお客様成果

【仕事・ビジネス】
・起業して2年間集客できなかったのに、
3ヶ月で50人集客!

・嫌な仕事を辞め、自分の好きなことを
ビジネスにして起業スタート初月から
会社員くらい稼ぐことができた!

・職場の人間関係がしんどかったのに
助けてくれる人が現れて会社が
樂しくなった!

【パートナーシップ】
・離婚するか悩んでいたのに
旦那さんに愛されていることに
氣が付き5ヶ月で完全にヨリが戻った

・夫婦不仲で1度も旅行に行ったことが
なかったのに、セッション後2週間で
パートナーに誘われ2人で旅行に行った!

・自分が稼がなきゃ!と思っていたのに
「いるだけでいいよ」と言ってもらえた

【親子関係の改善成功!】
・お母さんに愛されていないと思って
いたのに、実は愛されていると氣がつき、
母娘の関係性が改善!

・大嫌いだった義母と2ヶ月後には
会話が成立するようになり、
感謝できるようになった!

・毎日子どもにイライラし、
感情のコントロールが出来ず
怒鳴り散らしていたら
子どもが顔色を伺うように・・・
そこから感情が抑えられるようになり、
子どもも顔色を伺わずに話してくれる
ようになった

【自分のことを大好きになる!】

・旦那さんの言うことを聞かなきゃ!
と思っていたけど、わたしが
やりたいことをやっていいんだと思える
ようになり、自分のやりたいことを
自由にやれるようになった!

・何のために自分はいるのだろう?と
思っていたのに
「自分はここにいていいんだ!」と
思えるようになった!

・自分の氣持ちを伝えられないわたしが
嫌いだったのに氣持ちを伝えられるよう
になって、自分が好きになった!

その他多数のお客様から
ご報告をいただいています♡

ハイヤーセルフとの未來会議の
ご感想はこちら

 

 

 

 

最近良く聞かれるんです。

 

 

どうやって起業したんですか?とか

4人の子育てをしながら

どう仕事してるんですか?とか

会社員以上稼げるんですか?とか

 

 

なので、今日は

「わたしが好きなことで起業し

4人の子育てをしながらあっさり

会社員以上の収入を得られるように

なるまで♡」

について書いていこうかなと思います。

 

image

 

 

もともと、SE(システムエンジニア)と

して働いてました。

 

 

SEって、お客様の困り事や要望を

お聞きして、業務の効率化を図れるような

システムを提案し、作り上げる仕事です。

 

 

でも、もともと文系の大学出身で

PCに詳しいわけでもなく、

勉強して資格を取りたいって

思うほどの熱もなく・・・・

 

 

こういう業界に長くいることは

ないんだろうなって入社当初から

思ってたんですよ。

 

 

その頃は、別の職種に転職して

働いて行くんだろうなって思ってました。

 

 

 

 

 

だけど、結婚して子どもが産まれる

くらいからかな?

自分で何かをやりたいなって

思い始めたんですよ。

 

 

で、着付けやらメイクやら、

ベビーマッサージやら、

勇気づけリーダーやら、

バランスボールやら・・・

とにかく氣になる資格をいろいろと

取り始めたんです。

 

 

なんですが、どれも資格を取ったら

満足してしまい、興味が別のものに

移っていく。

 

 

ようやくレッスンを

開催できたバランスボールでさえ、

やってみたら「何か違う」って

言うのと、職場復帰で続かず・・・・

 

資格ジプシーみたいになってました

 

 

 

 

でも、何か自分でやりたいって

言うのを諦め切れず、

今度は起業塾やコンサルタント

つけるようになったんです。

 

 

起業塾やコンサルタントに

お願いするようになったのが

3年前くらいかな???

 

 

だけど、全く上手く行かなかったんです。

 

 

一応商品は出来るんだけど、

何かわたしが求めているターゲット層と

違っていたり、やりたいものが違っていたり。

 

 

その場で伝えられたら良かったんですが、

お金払たし、この人の言うとおりにしてれば

稼がせてくれるんでしょ!!って

思ってたんです。

 

 

だから、やりたいこととは違うって

ずっと思いながら、プロモーションを

やってみたり、オファーをしてみたり、

するんだけど、興味はもってもらえるけど

売れないっていう時期が続いてました。

 

 

 

 

 

で、そんな時期にスピリチュアルに

出会って、面白い!!って思って

学びはじめ、その中の出会いで

インナーチャイルドカウンセラーの

養成講座を学び・・・

 

 

その学びの中で、カウンセラーに

なろうって決めたんですよ。

 

 

でも、どう自分を売り出したら

いいのか?ブログを書くだけじゃ

人は来てくれなくて。

 

 

そんな中、またもコンサルを

お願いしてみたんですが・・・

 

 

これも全然上手く行かなくて。

 

 

今なら分かるんです!!

なんで、売れないのかっていう原因が。

 

 

お金を払ってるんだから、

どうにかしてもらえるでしょ!

って氣持ちでコンサルを受けてたから

なんですよね。

 

 

 

わたしがやりたいって言うんじゃなく、

相手に提案されたものをやる!

みたいな感じだったから

まず、わたしの氣持ちが乗ってない。

 

 

そんな商品が売れるわけないよね。

 

 

 

 

で、そんな中でチャネリングを

学ぶ機会があり、

自分のハイヤーセルフと繋がって

わたしはどうしたいのか?を

よくよく見ていったんですよ。

 

 

その中で、最初は

【お母さん】にやりたいって

思っていたけど、変化していってる

ことに気が付き、

昔のわたしみたいに、

無意識に我慢して、しんどくなっている

人が、我慢に氣がつき自分を解放して

いくお手伝いがしたいって思えるように

なってきたんです。

 

image

 

 

 

 

まぁ、ここまでたどり着くまでに

いろいろと行動もしてきました。

 

 

4人もいるのにどうやって?!って

思うかもしれませんが、

上の3人は保育所に入っていたので

お昼間は時間があいてたんです。

 

 

で、産まれてから6ヶ月くらいは

抱っこでなんとかなるので、

講座や打ち合わせには子連れで参加。

(もちろん許可を得てですよ♪)

 

 

子どもが動き出してからは、

お昼寝の時間や隙間時間を見つけて

作業したり、朝起きてくる前の時間を

有効活用してました。

 

 

ただし、夜は8時過ぎには

子どもたちと寝落ちってパターン

だったけど(笑)

 

 

子どもがいるからって自分で

何かをやるってことを

諦めたくなかったんですよね。

 

 

 

 

だから、

どうしたら出来るのか?を

常に考えてたかな??

 

 

どうしても、子どもを連れて

行けないときは一時保育も

利用しました。

 

 

 

 

そんなやりくりも虚しく・・・

 

 

何も芽の出ない3年(笑)

 

 

やっぱり、自分でやりたいが

強くて、仕事に復帰しながらって

選択肢はなかった(できないって

分かってた)ので、仕事も辞めました。

 

 

 

 

でも、やっぱりどうしたらいいのか

分からなかったときに

長友ようさんに出会うんです!!!

 

 

もうね、本当に衝撃だった。

 

 

エッ?!

わたしのやりたいことが

全部言語化される!!!って。

 

 

そこから、ようさんにお世話になり、

何がやりたいのか?

誰に向けてなのか?が

明確になってわたしの氣持ちが

こもった告知文が書けるようになって。

 

 

そしたら、お客様が来てくれた!!!

 

 

そして、受けてくれたお客様から

繋がって、別のお客様が来てくれた。

 

 

もうこの喜びは言い表わせないくらい

のもので、本当に受けてくれる

みなさんに感謝しました。

 

 

で、がむしゃらにセッションを

させていただき、レポートを書いて

いたら、気がついたら

会社員くらいの

収入になっていたんですよね。

 

 

 

 

自分がココロからやりたいって

思っていることが明確になると

動けるんですよ!!

 

 

そして、そんなチャンスが来たのも

ハイヤーセルフの声を聴きながら

自分がどうしたいのか?って

未來会議をしていったからなんです。

 

 

 

 

あなたも、ハイヤーセルフと

未來会議をして、倖せマックスな姿を

見つけて見ませんか?!

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!