えっ!?そんなところにわたしの強みが?? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

えっ!?

そんなところにわたしの強みが??

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

最近良く、自分の強みを

見つけよう!!的な流れが

ありますよね。

 

 

ご自身の強みって

何だと思いますか??

 

 

わたしも強みってなんだろう?って

考えることがちょこちょこ

あるんですよ。

 

 

だけど、自分ではなかなか

思いつかない><

 

 

じゃぁ、どうやって見つけるのか?って

いうと、人との会話の中からなんですよね。

 

 

 

先日、友人と話していて、

共通の友人にわたしが

送ったメッセージに

びっくりしたって言ってたよって

言われてたんです。

 

 

わたしの中では当たり前の

ことで、そんなにびっくりされる

こととは思ってなかったから

そっちにびっくりしたんだけど(笑)

 

 

それって、わたしの強みだよねって

言ってもらったんです。

 

 

なんなのか??って言うと

 

 

心の距離が近い

 

 

なんかね、距離感が

家族みたいな感じなんだって。

 

 

 

言われても全然ピンとこなくて、

わたしの中では、

普通なことなんだけど。。。って。

 

 

だけど、強みだって言ってもらえるなら

強みって受け取っておこうと思います。

 

 

 

 

強みってこれくらい

当たり前の中に隠れているんです。

 

 

だから、人と話さないと

見つからない。

 

 

人と話す中で当たり前だと

思ってたのに!!って

衝撃を受ける事実が

発覚したら、それはあなたの強みです!

 

 

 

人と話して、

自分の強みをみつけて

見てくださいね!!

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンなりたい未来からのメッセージ
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!