なりたい未来からのメッセージ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたに訪れる3ヶ月後の

倖せマックスな未來を

ハイヤーセルフから

お聞きしてお伝えし、

その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

たくさんのお客様が

3ヶ月〜半年で

最倖の未來を実現しています!

 

 

大好評だった予言カフェが

パワーアップして

リニューアルしました!!

 

 

名前も変更したんですよ!!

 

 

 

 

予言カフェとして、

8ヶ月で70人くらいの方と

お話させていただきました!

 

 

でね、最近言われるように

なったことが、

カフェって軽い感じじゃないよね!

気づきがものすごく大きい!!

ってことでした。

 

 

そろそろバージョンアップ

していきたいなって思って

リニューアルしました!!

 

 

 

ちょっと先が見えなくて不安。

今、しんどくてどうにもならない。

先がちょっと見えたらいいのに!

 

 

って思っている方に向けて、

3ヶ月〜1年後の近い未来の

なりたいあなたの姿を

お伝えさせていただいています!!

 

 

でね、なんで近い未来なのか?って

いうと、3年後とか5年後とかに

良くなるよ!!って言われても

ピンと来ないじゃないですか??

 

 

今、しんどいかたにそれを言っても、

そこまで頑張らなきゃいけないんだ。。。

って逆に辛さをお伝えすることに

なってしまうことも・・・

 

 

なので、ちょっと頑張れば

そうなれるんだ!!って

くらいの近い未来を

お伝えしています。

 

 

そしてね、大事なのが

なりたい未来から!!って

ところ。

 

 

予言カフェのときはね、

怖いことを言われるんじゃないか、

悪い未来が予言されるんじゃないか

って思われることがあったんです。

 

 

わたしね、悪い未来とか

怖いことを言いたくないんです。

 

 

だって、楽しくないでしょ?!

 

 

 

 

だからね、

なりたい未来からの

メッセージなんです。

 

 

誰も不幸になっている自分の

未来なんて知りたくない

じゃないですか!

 

 

このネーミングだと

そのへんが伝わるかなって

思ってます♪

 

 

そしてね、ハイヤーセルフが

見せてくれる未来だから、

ほとんどの方が、

そうなれる気がする!!って

思っていただけるんです♪

 

 

そうなれるってイメージできると

そのとおりになっていくんですよ♪

 

 

そして、そこにたどり着くために

どうすればいいのか??も

お届けさせていただいています!

 

 

未来が分かって、

そこへ行くために何を

したら良いのか?!が

分かっちゃいます!!

 

 

 

まれにね、

全然ピンときてないんです

って方もいらっしゃるんですが、

数カ月後にね、

言われた感じの現実になって

ました!!って言う方も♪

 

 

なのでね、お伝えした未来が

ピンと来なくても

大丈夫なんです!!

 

 

ただただ、

わたしのなりたい未来、

そんな感じなんだね!!

って聴きに来てください。

 

 

なりたい未来が分かるとね、

そうか、じゃあ頑張ろう!!

とか、

今、先がみえないけど

もう少ししたら抜けられるんだ!!

とか、

ここになるために

やってみよう♪♪って

思えてもらえたら嬉しいです

 

 

 

なりたい未来からのメッセージ

20分であなたのなりたい未来から
のメッセージをお届けします♪

マンツーマンでお届けしていきます。

お一人お一人でゆっくりと
ハイヤーセルフが見せてくれる
未来をお届けさせていただきます♡

【参加費】
5,000円

【開催日】
毎週火曜日
10時〜16時まで!!

【お申込み】

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

公式LINEの登録特典ができました♡

「あなたに待っている最高の未来」を 

3か月以内に100%実現する方法♡

の小冊子をご覧いただけます!!

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

なりたい未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンかなめの予言カフェ始めます♡
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!