あなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたに訪れる3ヶ月後の

倖せマックスな未來を

ハイヤーセルフからお聞きしてお伝えし、

その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ(プロフィールはこちら)です。

 

 

100%人生が幸せに変わる方法、誰か教えてよ!

あなたはこんな風に思ったこと、

ありませんか?

 

 

わたしは以前、めちゃくちゃ

思っていました。

 

 

 

当時のわたしは、

時短でSEの仕事をしつつ、

4人の子育て、

そして旦那さんの親との同居、

しかも家に帰れば義母の嫌味、

子どもにイライラな毎日・・・。

 

 

毎日子どもに抑えられない怒りを

ぶつけ、2才児がわたしの顔色を

伺うようになり、

旦那さんは同居のわたしの味方に

なってくれず、

「なんでこの人はわたしのことを

分かってくれないのか?!

もう一緒にいるのが辛い」って

なっていたんですよ。

 

 

その上、仕事ではやりたくない

雑務やクレーマーチックなお客様の

対応が多く、時短なのに他の人と

同じ量の仕事をこなしているにも

関わらず、評価してもらえず

辞めたいのに辞められない・・・

 

 

みたいな毎日だったんです。

 

 

 

頑張っても仕事をしてる、

子育てもしてる、

家のこともしているのに、

誰にも評価されない、

人にも責められて。。。

 

 

もうね、

ずっとお母さんを辞めたい、

家を出たいって

思ってたんですよ。

 

 

だけど、お母さんも、家も

簡単に出られるわけもなく・・・

 

 

こんな毎日がずっと続くのだろうか

 

 

って、本当ーーーーーーに

未來を思うと絶望しかなかったんですよね。

 

 

 

セミナーやセッションでは「一瞬気分がよくなるだけ」で、現実を変えることができない

「どうにかこの人生を抜け出した!!!」

と思ったわたしは、いろいろな学びを

し始めました。

 

 

セミナーに行ったり、

同じような環境の仲間を求めたり、

〇〇鑑定みたいなものを受けてみたり、

スピリチュアル的なセッションに

申し込んでみたり。

 

 

いろんなことを試してみると、

一瞬は樂になるんですよね。

 

 

だけど、長くは続かないの。

 

 

 

同じような仲間と一緒にいても、

愚痴が言えて樂になるけど、

解決策が見えないんですよね。

 

 

スピリチュアルで未來を見てもらっても

2年後だったり、3年後だったり、

ふわっと「自分を大切にしましょう」とか

言われたりして、今すぐ樂になりたいのに

ふんわり過ぎてどうしたらいいか

分からないアドバイスや、先のこと過ぎて

イメージが出来なかったり。。。

 

 

それでも一瞬は気分がよくなるんですよ。

そんな未來があるなら

ちょっとやってみようって。

 

 

だけど、日常でどう活かしたらいいか

分からないアドバイスなので

毎日が何も変わらないんですよ。

 

 

そんなことを繰り返してました。

 

 

 

 

 

もう同じ悩みで凹まないようになりたい!

 

 

ここから本当に抜け出せる方法が

あったら教えてほしい!!!

 

 

って、ずっとずっと思ってました。

 

ハイヤーセルフとの未來会議の結果、3ヶ月〜半年でなんと100%の方の人生が変わりました!

そんなわたしが変わるきっかけに

なったのは、

「ハイヤーセルフとの未來会議」

だったんです。

 

 

 

ハイヤーセフル(高次の自分と言われて、

わかりやすく言うと、「本来の自分」)の

声を聴いて、自分に待っている

最倖の未來のイメージと、そこに行くために

何をすればいいかを聴き、あとは

「自分がどうしたいのか?」を感じて動く。

 

 

これを「ハイヤーセフルとの未來会議」と

呼んでいるのですが・・・。

 

 

これをするようになってから、

 

 

まずすぐに怒った変化としては、

毎日怒りの感情が止められないくらい

子どもにイライラしていたのが、

嘘みたいに子どもに怒りをぶつける

ことがなくなりました。

 

 

そしたら次第に

旦那さんとも

仲良くなっていって、

 

 

更には、

あんなに孤立していた職場でも

自分のことをフォローしてくれる

人が現れたり・・・

 

 

と、自分の周りがどんどん

変わって行ったんです。

 

image

 

 

そして、半年後には

ほぼほぼハイヤーセルフに教えてもらった

倖せな未來になっていたんですよね〜

 

 

 

 

それまでいろんな学びやセッションを

受けることを繰り返しても

こんなに現実が変わる実感が

持てたことはなかったのに。

 

 

徐々に、現実が変わって

どんどん良くなって

いったんです!

 

 

 

 

そして、この方法でお客様に

セッションをはじめて、

検証させていただいたところ、

なんと継続セッションを

受けてくれた方「100%」

3ヶ月〜半年以内に、

ハイヤーセルフとの未來会議で見た

倖せな未來を実現することが

出来たんです!

 

 

すごくないですか?!

 

 

 

 

例えば、

 

○毎日が不平不満ばかりだった方が

全く不満がなくなった。

 

 

○旦那さんと離婚寸前だった方が、

旦那さんに愛されていると分かって

離婚の話がなくなり、夫婦仲が

前よりも良くなった。

 

 

○いつも「自分が頑張らないと!」と

限界まで頑張っていた方が、

パートナーに「仕事をしていなくても、

そこにいてくれるだけでいいよ」と言われ

無理に頑張らなくてもよくなった。

 

 

○好きなこと、やりたいことが

分からなかった方が、ココロから

やりたいことを見つけることが出来た!

 

 

○お母さんの顔を見えるのも嫌だったのに

和解することができ、親子関係が変わったら

パートナーとの離婚がなくなったり、

職場の人との人間関係も良くなり、

あらゆる人間関係がいい方向に変化した!

 

 

○個人ビジネスを始めて、全く集客

出来なかった方が、3ヶ月後には

お仕事の依頼が入るようになった!

 

 

などなど。

 

 

「今までなかなか変われなかった!」と

おっしゃっていたお客様の現実も

どんどん変わっていって

 

 

ハイヤーセルフに教えてもらった姿に

本当に3ヶ月〜半年で

なれちゃったんですよ!!

 

 

 

自分に待っている「最倖の未來」は読み解ける。そこまでの「行動」もわかれば”必達できる”と判明!

これらの事例からも、

ハイヤーセルフとの未來会議で

「自分に待っている

最倖の未來は読み解ける!」

 

 

そして、そこに行くまでに何をすればいいのか

具体的な行動もハイヤーセルフが教えて

くれるので、そこまで分かると

「最倖の未來に必達できる!」ということが

分かったんです!

 

 

 

これってすごくないですか?

 

 

今までセッションを受けても

変われなかったのは、

「最倖の未來イメージ」を信じる

ことができなかったのと、

「そこまでの具体的な行動」が

なかったからだったのか!と

氣づきました。

 

 

わたしのセッションでは、

ハイヤーセルフが見せてくれる

あなたの近い未來

(遠くても1年後くらい)を

お伝えしています。

 

 

それは、「信じることができる」と

言うのがとても大事なことだから。

 

 

何年も先の未來を信じるのは

難しいけど、1年以内の未來イメージだと

 

 

「やりようによっては、

それくらいなら、なれそうだな」

 

 

って思えるんですよね。

 

 

で、この「できそうと思える(信じられる)」

ってすごく大事なことなんです!

 

 

 

それにプラスして、

その未來に

今なっていない原因もお伝えし、

その後

どんな行動をしていったら

いいのかもお伝えしています。

 

 

特に、3ヶ月の継続セッションを

受けてくださった方には

毎週、ハイヤーセルフからの

メッセージと課題をお伝えし、

行動していただいているんです。

 

 

その結果、3ヶ月後には

ほぼ100%の方が

なりたい姿を実現させることが

できました。

 

 

行動すれば100%未來が変わる!
ハイヤーセルフの未來会議で分かる3つのこと

今までいろんな講座を受けたり

セッションを受けていても、

人生に変化を起こすことが

できない方には共通した

特徴があります。

 

 

それが

 

・自信がない

・自分に明るい未來が待っていることを

 信じきれない

・未來に向かって行動できない

 (何をすればいいのか分からない)

・行動したら人にどう思われるのか・・・

 と思うと怖くなる

 

です。

 

 

 

どこかで

「自分にはそんなこと起きないじゃないか」

って疑ってしまうと、

その未來は残念ながら叶いません。

 

 

人生を変えられないと悩んでいるあなたも

「3ヶ月で倖せマックスな

人生が待っていますよ」と言われても、

「本当かなぁ〜」って

疑ってしまいませんか?

 

 

まずは「信じきれる」というマインドに

変える必要があるんです。

 

 

 

そんなマインドを自然に変えて

樂しんで行動できるようになるために、

ハイヤーセルフとの未來会議は

「3つのこと」をしてきます!

 

 

1つ目

ハイヤーセルフから受け取った

未來イメージを基に、

一緒に「理想の未來」を

ワクワクデザインしていきます♪

 

 

2つ目

「未來に向かって行動するにのに

ブロックになるところ」を

インナーチャイルドを通じて探し、

ブロックを外していきます♪

 

 

3つ目

ブロックを外すための行動と

未來を叶えるための行動、

両方を具体的にお伝えします♪

 

 

 

このような流れで、

あなたの未來をワクワク一緒に

デザインしていくんですね♡

 

 

「えーー!!

こんな未來がわたしに待っているんだ!」

って、セッションが終わるころには

樂しみな氣持ちでいっぱいになります。

 

 

そして、「これなら出来る!」と思える

「行動」を提案するので、

自信がなくなることなく

「やってみたい♪」という

前向きな氣持ちになることができます!

 

 

だから、

行動出来る

 →100%現実が変わる

なんです!!

 

 

 

 

これが

「100%叶えられる、あなたに待っている

倖せな未來を描く会議=未來会議」

 

 

あなたとわたしと

あなたのハイヤーセルフの3人で、

あなたに待っている最倖の未來を描き、

そこまでの行動を具体的に出す

「未來会議」を一緒にやってみませんか?

 

 

3ヶ月後には、

100%現実が変わっています♡

 

 

このセッションの価格ですが・・・

こちらのセッションですが、

行動すると100%現実が変わっていく

というパワフルなものです。

 

 

人生を変えるセミナーに何十万も投資して

何も変わらなかったし、

スピリチュアルなセッションに何万も

投資しても、その時ばかりでまた戻って

しまったことを考えると、

 

 

人生が本当に変わるセッションであれば、

とても価値が高いものではないかと

思っています。

 

 

ですが、私自身が人生を変えたい!と

悩んでいるとき、すごく苦しくて

辛かった経験があるので、

そういう思いの方に1人でも多く

「わたしにはこんな未來が

待っていたんだ!」とワクワクして

いただきたいですし、

本当にそこに行けるので、人生が

変わる方法ってちゃんとあるんだよ!

ということを伝えたい

と思っているんです。

 

 

 

ですので、単発セッションの価格は

2万円」とさせていただきます。

 

この2万円で、あなたに待っている

ちょっと先の100%実現出来る未來を

知っていただき、そのためにどの課題をクリア

して、どうやって行動すればいいかまで、

1回で全部お持ち帰りいただきたい

と思っています。

 

 

行動することも、1つ1つは簡単なこと

ばかりなので、すぐに実践して、

どんどん現実が変わっていくということを

樂しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

あなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション
<内容>
・ハイヤーセルフからのメッセージ
・3ヶ月後あなた
・ハイヤーセルフからの宿題
 (3~5個)

<場所>
オンライン

<時間>
90分

<金額>
22,000円(税込)

※日時はやり取りをしながら
 決めていきます。

お申し込みはこちら
 

 

 

 
最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!