【予言カフェご感想】現在地が見れてよかったです! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

【予言カフェご感想】

現在地が見れてよかったです!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

今日から予言カフェが限定で復活しました!

 

 

詳細はこちら⬇⬇

 

 

 

早速受けてくださったのは、

わたしがこの仕事を始めたときに

セッションを受けてくださった

お客様。

 

 

2年半ぶりにセッションを

受けてくださいました!

 

 

ちょうど、モヤモヤしていて

有給を取ったタイミングでスタート

だったので、受けてくださったんです!

 

 

こうやって、思い出していただけるって

めちゃくちゃありがたいな〜!!って

胸が熱くなってました。

 

 

 

予言カフェは、やっていて本当に

楽しいです♪

 

 

その方の最幸の未来をお伝えするので

めちゃくちゃエネルギーが上がる!!

 

 

わたしの場合、未来を見るときは

映像が見えてきます。

 

 

そのイメージをお伝えするんですが、

お伝えをしていくと

お客様の表情が変わっていくんです。

 

 

そんな瞬間がすごく好き♡

 

 

 

 

お客様からご感想をいただきました♪

 

━━━━━━━━━━━━

ご感想

━━━━━━━━━━━━

これはおススメです

今自分で 
ヤバいと思い 
偶然セッションを受けられて 
そして、 
現在地が見れて良かったです。 
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたも最幸の未来を

聴いてみませんか?!

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

100%当たる?!

かなめの予言カフェ

 

期間限定で復活♪

 

 

 

5月10日(火)〜5月31日(火)

 

Zoomでのセッション

 

10分 2,200円(税込)

 


お申し込みはこちら

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!