あの、大人気だった【100%当たる?! かなめの予言カフェ】が期間限定で復活します!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

あの、大人気だった

【100%当たる?! 

かなめの予言カフェ】

が期間限定で復活します!!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

何かを始めようと思ってるとき。

ちょっとうまく行っていないとき。

不安でいっぱいでしんどいとき。

 

 

ちょっと先の未来がわかったらいいのに!

って思ったことありませんか??

 

 

予言カフェでは

10分で現状モヤってしていること、

不安に思っていることをお聞きして

その先の最幸の未来をお伝えします♪

 

 

 

予言って言うと、怖いって言う人も

いらっしゃるんですが、

わたしがお伝えするのは最幸の未来♡

 

 

悪いことや良くないことをお伝えしても

その方が動き出せるわけでも

頑張れるわけでもないんですよね。

 

 

そんなことがやりたいわけじゃないんです!

 

 

わたしがやりたいのは、

そんな未来が待ってるなら

頑張ってみよう!!って

動き出すための背中を押すこと!!

 

 

そんなセッションがしたいんです♪

 

 

 

 

生きているのがしんどい・・・

って思ってるときに未来なんて

考えられない!!って言う人も

いるかもしれません。

 

 

だけどね、そんなときだからこそ

先の明るい未来がわかったら頑張れる

と思うんです。

 

 

わたしもそんな経験をしてきたから

めちゃくちゃよく分かる。

 

 

 

この先、ずっと抜け出せないかもしれない。

ずーーーっと、このままかもしれない。

 

 

そんな不安の中で頑張り続けるよりも

もう少し先には

こんな未来が待ってる!!

って思えたほうが頑張れると

思いませんか??

 

 

 

 

 

未来は今の積み重ねでできています。

 

 

未来を作っていくには、

行動が必要です。

 

 

行動をしていくためには

こんな未来が待っているのなら

頑張ってみようって思えたら

ちょっとやってみよう!!って

思ってるんです。

 

 

予言カフェはそんな方にも

気軽に受けていただきたく

作りました!!

 

 

受けてくださった方々には

よく当たる?!と

好評でした♪

 

 

 

しばらく

おやすみしていたのですが、

期間限定で復活します♡

 

 

前回は3人のグループでしたが

今回はマンツーマン!!

 

 

気軽にお話しに来てください!

 

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

100%当たる?!

かなめの予言カフェ

 

期間限定で復活♪

 

 

 

5月10日(火)〜5月31日(火)

 

Zoomでのセッション

 

10分 2,200円(税込)

 


お申し込みはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!