これが普通でしょ!! ってよく怒るあなたへ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

これが普通でしょ!! 

ってよく怒るあなたへ

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

我が家では夕飯を作る人が

3人います。

 

 

1人目はわたし。

2人目は義母。

3人目は旦那。

 

 

当番制になっていて、

もともとはわたしが働いていたので

平日が義母で休みの日がわたし。

 

 

だったのですが、

妊娠中は平日が1日増える感じで

4日義母、3日わたし

だったんですよ。

 

 

 

それがね、3人目が生まれてからかな。。。

 

 

御飯作ってるときに、子どもたちが

寄ってくるんですよ。

 

 

そのたびに旦那さんに、

ちゃんと見ておいて!!って

言ってたら、子守より作るほうがいい

っていい出して。

 

 

そこから、土日は旦那さんが

お昼と夕飯を作ります。

 

 

我が家ではそれが日常化してます。

 

 

 

娘があるところで

「お父さんのご飯はおいしい!」って

話をしたんですって。

 

 

そして、それを聴いた方は

「いいな!いいな!!

パパがご飯作ってくれるなんて

羨ましい!!!」っておっしゃったんですね。

 

 

それを聴いた娘の返答は

「えっ?

パパがご飯作るのって

普通じゃないの??」って。

 

 

 

その話を聴いて、

あぁ!!!!!

串田家では、パパがご飯を

作るのが普通なんだって。

 

 

こうやって【普通】って

感覚って作られて行くんだな〜って

思ったわけですよ。

 

 

その人がどんな環境で育ってきて

周りの人達がどんな役割をしてきたかで

普通の概念が変わる

んですよね。

 

 

 

ってことは・・・

 

 

これが普通でしょ!!!!って

自分の普通とズレている人と

戦っているとき、

もしかしたら、

あなたの普通が

ズレているかも

しれないんです。

 

 

 

これを知らなかったころのわたしは

「これが普通でしょ!!!」

ってわたしの普通を押し通そうとしてた

んですよね。

 

 

 

つまり、普通って

人それぞれに違うんです。

 

 

なのに、

「これが普通でしょ!!」とか

「普通でいたい」とか

なんかおかしくないですか??

 

 

 

これを読んでいるあなた!!

 

 

そろそろ、

「普通」ってないんだなって

ことに気がつくタイミングかも

しれませんよ!!!

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!