【New】ハイヤーセルフの伝言 ーあなたに今必要なメッセージが届く!ー | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

【New】

ハイヤーセルフの伝言

あなたに今必要なメッセージが届く!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

今、こんな思ってませんか??

 

 

●やらなきゃいけないって思っているけど、

何からやったらいいかわからない・・・

 

●今、モヤモヤしてるけどどうやって抜け出す??

 

●現状の自分の立ち位置がわからない

 

●この先目指す方向をしりたい!!

 

 

悩んでいるとき、モヤモヤしているときって

周りが見えなくなったり、

なんで、どうして??って悩みの

ドツボにハマっていったり。

 

 

自分の現状が分からなかったり、

そのから抜け出すための行動が

わからなくなるんですよね。

 

 

わたしも、そういうことが

ちょこちょこと起きるから

めっちゃ気持ちが分かる!!!

 

 

こういうときって、

友達や家族、メンターって

言われる人からアドバイスを

もらっても動けなかったりするんですよ

 

 

 

 

 

そんなとき、ハイヤーセルフからの

声だと聞けちゃうんですよね。

 

 

ハイヤーセルフって

高次の自分って言われているんです。

 

 

つまり、自分!!

 

 

自分が言ってることだから、

 

●やっぱりそうだよね〜〜

 

●見て見ぬ振りしてたけど、そこよね!!

 

●そうか!!今そこに引っかかってたのね。

 

●あぁ、分かる!!!

 

 

みたいな感じで受け取れちゃうんです。

 

 

 

そんな、体験をしていただきたくて

今回のメニューを作りました!!

 

 

 

今回のNewメニューでは

30分お話を聞かせていただき、

ハイヤーセルフの伝言を

お届けしちゃいます!!

 

 

プラスね、1週間後にも

【ハイヤーセルフの伝言】を

メールでお届けさせていただきます。

 

 

このね、ハイヤーセルフの伝言は

継続のお客様に向けて毎週お送りさせて

いただいているのですが、

毎週のメッセージが

めちゃくちゃ評判です!!!!

 

 

●ドンピシャだった!!

●ようやく動けました!!

●自分今の現状を客観的にみれたので解決できました

 

 

などのお声をいただいています。

 

 

 

継続の方だけしか体験できない

ハイヤーセルフの伝言を

体感してみませんか?!

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

【ハイヤーセルフの伝言

ーあなたに今必要なメッセージが届く!ー】

※期間限定の企画です♪

 

<内容>

30分のセッション

当日の伝言

1週間後の伝言

 

 

<方法>

セッション:オンライン

伝言:LINE or メール

 

 

<お申し込み期間>

6月10日(金)〜 6月30日(木)
 

 

<参加費>

8,800円(税込)

 

<お申し込み>

こちらから

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!