変われない原因は「わたし」だと思い込を救った一言!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

変われない原因は

「わたし」だと思い込を救った一言!!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

人生を変えたい!!って思ったことありませんか?

 

 

わたしは、めっちゃ思ってました。

 

 

思ってたから、いろんなことを学びました。

 

 

時間もお金も使って、たくさんの学びをしました。

 

 

 

 

だけどね、、、、、

全然変われなかったんです。

 

 

 

変われない原因はというと。。。

 

 

●わたしが悪い

●わたしの努力が足りない

●わたしの知識が足りない

●わたしの性格の悪さが原因だ

って考えてました。

 

 

 

そう、変われない原因を

全部わたしのせいにしてたんですよ。

 

 

 

 

だからね、足りないところを

見つけては、そこを埋めるための講座や

セミナーを受けに行くみたいなループ。

 

 

受けてるときは、満足なんですよ。

 

 

けど、終わったときに

あっ!!!

かわれてないじゃん!

それは〇〇が足りないからだ。

って思ってたんです。

 

 

そう、お金と時間をかけて

「わたしの足りないところを

見つける能力」

を育ててました。

 

 

 

 

同じように感じてる方、

いっぱいいるんじゃないかな??

 

 

そんなわたしを救った一言が

あったんです。

 

 

 

それはね。。。

 

 

あなたのせいじゃないよ

 

 

って言ってもらったときでした。

 

 

 

 

変われないのは、

わたしが足りないところがあるからだ!って

思って、自分を責めて、足りないを埋めるために

次の学びを見つけていたのに、

わたしじゃないんだ。。。。

 

 

このときの衝撃はめちゃくちゃ大きかった!

 

 

めっちゃ心が救われた。

 

 

あっ、わたしじゃないんだね。って。

 

 

 

こうやってわたしみたいに

自分が悪い!!って思っている人って

「責任感」が強すぎるんですよね。

 

 

自責っていうのですが。

 

 

これが強すぎると

これができないのは

わたしのココが足りないんだって

なってしまうんですよね。

 

 

スタートが足りない。なので

その足りないを埋めたとしても

新たな足りないを

見つけだしてくるんです。

 

 

 

 

そりゃ、グルグルするよね。

 

 

ずっと責め続けているから

しんどいよね。

 

 

でも、もしあなたのせいじゃなかったら

どう感じますか??

 


 

 

まずは、

あなたが変われない根本的な原因を

見つけてみませんか??

 

 

未来会議では、

かわれない根本的な原因を

お伝えさせていただきます。

 

 

その原因が分かれば

変えていけるんです。

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!