うまく行ったあとには、必ず悪いことが起きる理由はこれだった!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

うまく行ったあとには、

必ず悪いことが起きる理由

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

あなたの人生、山と谷がすごくないですか??

 

 

 

うまく行った!!

いい感じ!!!って思ってたら、

気がついたら悪いことが起きたり、

テンションがめちゃくちゃ下がってたり。。。

 

 

わたしの人生、毎回山と谷の差が大きくて。

 

 

例えば、好きな人ができて

めっちゃ仲良くなって幸せだな〜って

思ってたら、親友だと思ってた子が

好きな人と付き合ってた。

 

 

とか

 

 

お客様からご指名受けるくらい

信頼関係が築けたって思ってたら、

上司がやらかして、

一人で頑張らないといけない状態になる。

 

 

みたいな・・・・

 

 

 

 

毎回、毎回そんなふうだから、

「うまく行ったら、

必ず悪いことが起きる」って

インプットされちゃってるんですよね

 

 

 

そして、悪いことが起きると

必ず出てくる思考が・・・

 

 

どんな思考??っていうと

●わたしの〇〇がダメだったのかな?

●わたしがうまく行ったから、この現象がおきた!

●わたしが調子乗ったからだ

●わたしの変わりにあの人が・・・

 

って思っちゃってたんですよね。

 

 

 

 

なんで、この現象が起きるのか。。。。

 

 

 

 

それはね、

自分を責めてる

からなんです!!

 

 

 

ずーーっと頑張ってきたあなたは、

自分にダメ出しをしている状態が

普通なんですよ。

 

 

でも、うまく行ったら

ダメ出しできないじゃないですか?

 

 

だからね、自分を責める状態を

作るんです。

 

 

うまく行って嬉しいな!って

思う反面、

ダメ出しできる状態が通常なので

そこに戻ろうとするんですよ。

 

 

 

 

 

わたしもつい最近までそんな状態でした。

 

 

年末に旦那さんが事故にあったときも、

「あっ、わたしがうまく行きだしたから

旦那さんが大変な目にあったんだな」って。

 

 

でも、

冷静に考えてみてください!

 

 

可笑しくないですか??

 

 

旦那さんが事故にあったのって

本当にわたしのせいなの??

 

 

 

これ、よくあるパターンだと

仕事を休みたいって思ってたら、

子どもが熱を出した。

 

あぁ、わたしが行きたくないって

思ったからだよね。

 

 

この現象に似てる。

 

 

 

 

子どもが熱を出すのも

旦那さんが事故にあったのも

わたしのせいじゃないんですよ!!

 

 

わたしを原因にして

だからだよね。

やっぱり、わたしはうまく行かないよね。

ってわたしを責めたかったんですよね。

 

 

長年身についた習慣、

めっちゃ怖・・・・

 

 

 

 

でも、最近ちょっとずつ変わってきてて。

 

 

子どもが骨折したり、虫歯になったり、

扁桃腺の手術をすることになったり。

 

 

今までほとんど行かなかった病院に

めちゃくちゃ行く機会が増えてるんですが、

それと自分を結び付けなくなりました。

 

 

あっ、病院行くのね。

くらい。

 

 

めんどくさいとか、

また??とかは

思うけど、

わたしがうまく行ったからだ!!って

自分を原因にすることはなくなりました。

 

 

自分にダメ出しをめっちゃしてたって

気がつけたから。

 

 

 

 

 

 

あなたも、その呪縛から抜け出しませんか??

 

 

 

 

今、起きている悪いことは

本当にあなたが

うまく行ったことが原因??

 

 

そう思うことで、

あなたは

どんな感情になる??

 

 

うまく行き始めた!って思うたびに

「やっぱり、わたしはうまく行かないんだ」って

思い続ける??

 

 

もし、少しでもそこから抜け出したい!!

って思ってたら、お話しましょ♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!