忙しいあなたへ 気を付けてほしいこと。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

忙しいあなたへ 

気を付けてほしいこと。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



忙しいって、心を亡くす 

って書くじゃないですか?


字、そのままで心の余裕がなくなるんです。

 

 

 

そうするとね、何が起こりやすいのか?!

って言うと、

いつも以上に自分を責めてしまいやすいんです。

 

 

忙しいからやれないことが

いつも以上に多くなって、

あれも出来てない!!

これも出来てない!!って

自分にダメ出ししまくるの。

 

 

余裕が無くなるくらい

頑張っているのに

さらに鞭を打つ、、

 

 

もう一度いいますよ!!

 

 

余裕が無くなるくらい

頑張っているんですよ!!

 

 

 

そりゃ、心もカラダも壊しますよ。

 

 

もう嫌だ!!!ってなりますよ。

 

 

何のために生きているのか??って

考えたくなりますよ!!!!

 

 

そんなの当たり前ですって!

 

 

 

なのに、

なぜ、さらに自分を追い込まなきゃ

いけないのでしょうか??

 

 

責任感の強い人って

全部自分が悪いって思う癖があるんです。

 

 

だから、忙しくて

ボロボロになっているのに

やれていないのはわたしのせいだって

自分を追い詰めるんです。

 

 

しんどくないですか??

 

 

 

疲れてたら、疲れてるって言っていいし、

休みたいっていっていい。

 

 

出来てないところもあるかもしれないけど

忙しいからしかたないで大丈夫。

 

 

しんどいのに、やろうとしないで。

 

 

しんどいって思ってる自分を

赦してあげて。

 

 

しんどいって思ってしまうくらい

頑張っている自分を認めてあげて。

 

 

カラダも心も悲鳴をあげているのに

さらに鞭を打たないで。

 

 

 

ちょっとくらい部屋が汚くても大丈夫。

 

 

ご飯がお惣菜や冷食でも大丈夫。

 

 

洗い物が溜まってても大丈夫。

 

 

使った食器をまとめて洗っても大丈夫。

 

 

家事を終わらせないで寝たとしても大丈夫。

 

 

 

 

それを全部ダメだ!!って

思っているのは誰???

 

 

出来ていない自分を責め続けているのは誰??

 

 

全部あなたなの。

 

 

 

ってことは、

あなたが造ったルールのなかで

あなたがしんどくなってる。

 

 

そんなルールいりますか??

 

 

だけどね、そのルールって

自分ではなかなか気が付けなかったりする。

 

 

だから、わたしとお話しましょ!!

 

 

あなたの中のルールを

見つけ出します。

 

 

 

でね、ルールを書き換えて行くときに

一番大事なことは、、、

 

 

自分で自分の味方に

なってあげる

 

 

 

しんどいって思うほど

頑張っている自分を褒めてあげてよ!!

 

 

疲れ果ててる自分を甘やかしてあげてよ。

 

 

手を抜きたくなるくらい頑張ってる自分を

受け入れてあげてください。

 

 

 

忙しかったら余裕がなくなるのは

当たり前。

 

 

そして、大前提として

余裕がないと出来ないことが

増えるのも当たり前。

 

 

みんな、同じなの。

 

 

わたしだけが出来ないのではなく、

みんな余裕がないとできないんだよね。

 

 

だから、自分にさらに鞭を打たないで。

 

 

頑張ってるよ、わたし!!!って

自分を抱きしめて、

たまには早く寝てあげて。

 

 

 

自分の小さなやりたいを

叶えてあげることで

余裕が生まれてきます。

 

 

そしたら、忙しい中にも

ダメ出しをすることが減ります。

 

 

一人では余裕を持てないって方、

一緒に見つけていきましょ♪

 

 

未來会議でお待ちしてます♡

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!