今年こそは!!って思ってませんか?? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

明けましておめでとうございます!!

 

 

昨年は、新しい環境に飛び込み

たくさんの方に出会わせていただき、

すごく動いた1年でした!!

 

 

今年は、ますます自分を楽しませて、

たくさんの人に幸せをお届けさせて

いただくために動いていきたいと

思ってます♪

 

 

今年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

本日のテーマは

 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

今年こそは!!

って思ってませんか??

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

2022年が始まりましたね!

 

 

今年の目標とかもたてて、

「さぁやるぞ!!」って

意気込んでる方もいらっしゃると思います。

 

 

でも、毎年年明けに意気込んでも、

年末には

「あっ、できてなかった。

よし、来年こそは!」

 

 

って繰り返してませんか??

 

 

実はわたしもやってました(笑) 

 

 

 

 

なんですが、今年はね「今年こそは。。」って

思うことがなかったんです!

 

 

去年はできてたことがいっぱいあったから♪

 

 

今年こそは!ではなくて、

今年は何をしよう?!って

ワクワクして

目標を立てることができたんです。

 

 

 

 

なんで、「今年こそは」を卒業できたのか??

 

 

色々理由はあるんですが、その一つには、

「メンタルブロック解放セミナー」を受けたから!

 

 

自分の心のブロックを解放してもらい、

軽やかに行動できたからなんです!!

 

 

自分では気付かないブロックを解放してもらって、

行動に自信がついたんですよね。

 

 

 

 

ブロックがあると、

動きにブレーキをかけてしまっていたり、

自分の評価を自分で下げてしまっていたり。

 

 

なかなか目標を達成するのが

難しくなってしまうんです。

 

 

 

 

もし、今年こそ目標を達成したい!!

って思っているのであれば、

心のブロックを解放してみませんか?

 

 

 

 

1月20日(木)10時〜

ウィンクあいち

講師 さっきー(﨑本 正俊)さん

 

 

さっきーさんのエネルギーも

ぜひぜひ浴びに来てください♡

 

 

詳細はこちら!!

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンなりたい未来からのメッセージ
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!