生きづらさを感じる最大の原因とは?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

生きづらさを感じる

最大の原因とは?!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

突然ですが。。。。

 

 

自分のこと好き

ですか??

 

 

 

「はい!!」って即答

できた方は、

今日はこのまま閉じていただいて

大丈夫です。

 

 

即答できなかった方や

「はぁ?!そんなこと

あるわけないじゃん!!」って

感じた方はぜひ読み勧めて

いただけると嬉しいな!

 

 

 

 

 

生きづらさって人によって

どこで感じるかが違うんですよ。

 

 

例えば・・・

旦那さんと上手くいない。

子どものイライラする。

職場の人間関係が上手く行かない

仕事がつまらない。。。

友達ができない。

人を信用できない。

 

などなど。

 

 

で、その最大の原因が

さっきの質問!!

 

 

自分のことが

好きかどうか!!

 

 

なんです。

 

 

 

 

なんでここが最大の原因に

なるかっていうと、

自分のことが好きじゃないと

幸せの基準が自分じゃない

誰かになってしまうんです。

 

 

誰かっていうのは

お母さんだったり

旦那さんだったり

子どもだったり

上司だったり

世間体だったり

常識だったり・・・

 

 

だって、嫌いな人に

あなたはこうしたほうがいいよ!って

言われても素直に聞けないでしょ(笑)

 

 

つまり自分のことを好きじゃないと

自分の判断を素直に聞けない。

 

 

それよりも人が言ってることが

正しい!!になっちゃうんです。

 

 

 

 

でね、判断の基準が他人だとね、

他人の機嫌が

重要になってくる。

 

 

同じことを伝えても

機嫌がいいときと

悪い時で反応が変わるんですよ

 

 

だから、常に相手の機嫌を伺って

いないといけなくなる。

 

 

相手の機嫌は自分では

コントロールできないから

めちゃくちゃ生きづらい!!

 

 

 

 

逆に、自分のことが好きなひとは

自分の判断や感じたことを

素直に聞ける。

 

 

だから、人の機嫌とかを

気にしなくてもいいんですよ。

 

 

自分のことを好きってことは

常に自分の応援団でいられる。

 

 

無意識にダメ出しとかが

なくなるから、自分に優しくなるの。

 

 

 

 

自分のことを

好きって即答できる人は

心のコップが満たされてるんです。

 

 

だからね、満たされた分で

周りに分け与えていくので

生きやすくなるんですよね〜

 

 

つまり、生きづらさを感じる

最大の原因は

自分を好き

じゃないこと!!

 

 

こころあたりありますか??

 

 

 

次回は、じゃぁどうしたら

好きになれるのか?を

お伝えしていきますね。。

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

スピナビコースの体験セッションを

募集中です♪

 

公式LINEから詳細をご案内してます!

 


 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!