わたしが届けたい 究極の〇〇 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

わたしが届けたい

究極の〇〇

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

わたしが提供できるものって

なんだろう??って

いつも考える。

 

 

今まではそんなこと考えることが

ほとんどなかった。

 

 

むしろ、そんなものはない!

って思ってたしね(笑)

 

 

 

 

起業して2年。

 

 

2年にしては、たくさんの方と

関わらせていただいている。

 

 

本当にありがたいなって思う。

 

 

もうすぐ1年になるアカデミーで

たくさんのものを学んだ。

 

 

 

その中の一つが、

何が提供できるのか?

 

 

これね、昔はわたしができること

わたしがやりたいことだったんだよね。

 

 

それでもいいんです。

 

 

だけどね、わたしがやりたいことと

お客様が求めているものは

違うのかも??って思えるように

なってきた。

 

 

つまりね、

わたしが提供できるもの

お客様に喜んでもらえるもの

に変化してきたんだよね。

 

 

そう、どうしたらお客様に

喜んでもらえるのか?

 

 

その上で、わたしが伝えたいものを

どう伝えられるのか??

 

 

って意識になってきてる気がする。

 

 

 

 

わたしが届けたいもの。

 

 

それは、

究極の安心感

 

 

 

できない自分がめちゃくちゃ

嫌いだった。

 

 

そして、頑張ってるのに誰も

認めてもらえていない

自分が大嫌いだった。。。。

 

 

めっちゃくちゃ自分も

他人もジャッジして

ダメ出しをして、

人生を生きづらくして、

こんな人生変えたいって

毎日もがいてた。

 

 

そんなときに、欲しかったもの。

 

 

それが、

大丈夫だよって言ってくれる人。

 

 

できてない自分も

いいじゃん!!大丈夫!!って

言ってくれる場所。

 

 

頑張り過ぎなくても

そのままのわたしを信じてくれる。

受け入れてくれる

そんな安心がほしかった。

 

 

 

だからこそ、同じように

感じているたちに

究極の安心感を届けたい。

 

 

どんな姿や態度でもいいんだよ。

頑張ってきてる姿を分かってるよ。

できていないあなたも大丈夫。

 

 

 

スピリチュアルは

それを届けるための

一種のツール。

 

 

何がなんでもスピリチュアルが

いいって言ってるわけじゃない!

 

 

現実は動かないと

変化しないから。

 

 

 

わたしが届けたい

究極の安心感は

 

 

 

あなたが後ろを向いても

わたしは素敵な未来のあなたを

思ってる。

 

 

あなたが自分を信じれなくても

わたしは絶対に大丈夫って

信じてる。

 

 

そんな場所でありたいし、

そんなわたしでありたい。

 

 

 

 

今日はそんなつぶやきでした!

終わり。

 

 

 

 

スピリチュアルナビゲーションコース

体験セッションしてます。

 

 

公式LINEからの募集となってます!

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

体験セッション開催中です!!

 


 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!