かなめちゃんの言葉 1つ1つが心に染みました | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

かなめちゃんの言葉

1つ1つが心に染みました

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

今月からスタートした

体験セッション。

 

 

お客様から感想をいただしました!!

 

 

受けに来てくれたきっかけは

「これからの生活」に悩んで

いたからなんですって。

 

 

 

めちゃくちゃ漠然としてるけど、

気になりますよね。

 

 

わたしもしんどかったとき、

常に目の前のことばかりに

気を取られていて、

どうなりたい??ではなくて、

どうなっていくんだろう??

ってめっちゃ思ってました。

 

 

どうなっていくんだろう??って

自分でコントロールできないんですよ。

 

 

流れに身を任せてって言葉って

耳障りはいいんですが、

ゴールが決まってないのに

身を任せたらどこにたどり着くか

わからないんですよね・・・

 

 

だからめっちゃ不安なんです。

 

 

 

体験セッションでは

いろいろはお話を

聞かせていただきます。

 

 

その中で大切にしているのは

どんなお話もジャッジしないで

聴くこと。

 

 

正解ではなくて、

本当はどう思っているのか??

って言うところを意識して

お話を聞いてます。

 

 

もちろん、チャネリングしながら

聞いているので、

こんな風に思ってませんか?って

伺うこともありますよ!!

 

 

 

今回も、そんな風にお話を聞かせて

いただきました!!

 

 

お客様からいただいた感想は、

 

 

「かなめちゃんの言葉

1つ1つが心に染みました。

 

存在には気づいていた

モヤモヤへの対処の仕方が

分かりました」

 

 

って言葉をいただきました。

 

 

 

そう、自分がモヤモヤしている

ものをどう扱ったらいいかが

分からなくて、

モヤモヤしてるんですよね。

 

 

そんなお話もさせていただきます。

 

 

なので、行動にうつしていけるんですよね。

 

 

後日お話を伺ったら、

「自分のモヤモヤしている

原因が●●だということに

気が付きました」って

おっしゃってました。

 

 

ご自分と向き合った結果

ですよね!

 

 

原因がわかれば対処法が

思いついてくるんですよ!!

 

 

こうやって行動にしていけるんです。

 

 

 

そんな、体験セッションを

1月25日(火)

13時〜

60分 Zoom

で行います!!!

 

 

限定1名様

 

 

公式LINEから詳細をご覧いただけます!

 

 

モヤモヤしてるな・・・って

ことがあれば、一度体験セッションを

受けてみませんか??

 

 

お会いできることを

楽しみにしております!

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

只今、スピナビの体験セッションを

開催中!!

 

次回は1月25日(火) 13時〜 限定1名様

 


 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!