生きづらさを感じている、あなたへ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたがあなたを

抱きしめるその日まで

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

生きづらさを感じているあなたへ

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

こんな風に思ったことありませんか?

 

 

人生やり直せたらいいのに!

 

なんでわたしばっかり?!

 

こんなはずじゃなかったのに。

 

 

 

 

毎日、イライラ・モヤモヤ・ぐるぐる

していて、人間関係が上手くいっていない

と悩んでるあなた。

 

 

あの人があぁだったら。

この人に言われたから。

周りが馬鹿ばっかだから仕方ない。

 

 

なんて感じてませんか?

 

 

 

わたしも昔はそうでした。

 

 

毎日がしんどくて。

 

目的も目標もなく、ただただイライラする。

 

アホな上司のせいで

どれだけ頑張っても認められなくて、

仕事のできないあいつのほうが

給料がいいなんて理不尽だ!!って

思ってたんです。

 

 

こんなんだから、人間関係が

上手くいくわけもなく、

子どもが生まれてからは

思い通りにならないこと過ぎて

感情がコントロールできずに

2歳の長男にぶつけてました。

 

 

ぶつけられた本人が一番辛いけど、

わたし自身もそうとうキツかった。

 

 

 

 

なんでわたしばかり。。。

 

誰もわかってくれない・・・

 

こんなはずじゃなかったのに。

 

周りがわるい・・・

 

わたしは悪くない!!

 

 

って毎日攻撃的に人と接してたんです。

 

 

 

 

そんなわたしが、

この7年で劇的に変わりました。

 

 

どんな人でも人生を

変えられるんだよ!

 

って言うのをお伝えしたくて

今の仕事を選びました。

 

 

 

当時のわたしは、

 

人生やり直せたらいいのに。

 

一瞬でこのしんどい状況から

抜け出せる方法があったらいいのに。

 

あの人みたいになれる方法がないかな??

 

周りを変えられたらいいのに。

 

 

って思ってました。

 

 

 

そんな昔のわたしが求めていたのは

 

 

そう、 魔法

 

だったんです。

 

 

 

そして、気がついたんです!

 

 

わたし、完全な魔法は使えないけれど

魔法みたいなことをしてる!って。

 

 

昔のわたしみたいに

魔法を望んでいる方の

お役に立てるかもしれない!!

 

 

 

 

ということで、

 

 

生きづらいあなたが

生きやすくなる

魔法のようなメソッドが

誕生しました♪

 

 

 

それが、

スピリチュアル

ナビゲーションコースです。

 

 

 

あなたが

生きやすくなる日は

来ます!

 

 

なぜなら、わたしと長期で

関わってくださったお客様の98%

「生きやすくなった」と

いってくださっているからです。

 

 

イライラ・モヤモヤ・ぐるぐるして、

生きづらさを感じていた日々は、

もうお終い!!

 

 

わたしと出会い、

興味を持ってくださっているということは、

あなたのハイヤーセルフから

「今までを終わらせる準備ができたよ!」

っていう合図なんです。

 

 

 

なので、今、見ていただいている時点で、

生きづらさから解放される準備が

整ったということ!

 

 

 

スピナビという魔法のようなメソッドで、

あなたをサポートしていくので、

あなたが生きやすくなる日はもうすぐです♪

 

 

一緒に自分の未来に

ワクワクしていきましょう♡

 

 

 

詳細は今夜20時から

公式LINEからです!!

 

 

もし気になっていたら、

公式LINEにご登録くださいね♡

 

 

ご登録はしたからです!

 

 

 

そして、少しでも早く

お届けできたらと

動画を作りました!!

 

 

見ていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

100人カードリーディング

チャレンジ中!

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンなりたい未来からのメッセージ
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!