えっ!? もうすぐ終了なの?? 急がなきゃ!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

魔法のように人生を変える

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

えっ!? 

もうすぐ終了なの?? 

急がなきゃ!!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

7月末から急に思いついて始めた

100人カードリーディング。

 

 

11月末で受付を終了します♪

 

 

たくさんの方にご参加いただき、

リアルで知っている方、

オンラインで知っている方、

全くはじめましての方。

 

 

動画のみでのお届けということで

どんな反応をしてくれているのか?

も全然分からない中カードを

引かせていただくという

なんとも無謀なことをしたな。。。

って思ってました。

 

 

けど、ほぼほぼ

喜んでいるご感想をいただき

ホッとしてます。

 

 

 

2回めを受けてくださる方や、

定期コースに入ってくださる方

など、何度もメッセージを

受け取ってくださる方が

いてくれるのも本当にありがたいです!!

 

 

カードリーディングの受付は

11月末、明日までです。

 

 

実は気になってました!って方は、

次回いつやるかわからないので

今のうちに受けてくださいね♪

 

 

こちらのQRコードからお申し込み

いただけます♪

 

 

 

あとね、ご感想をいただいたもので

動画をつくってみました。

 

 

カードリーディング、

どんな感じなんだろう?!

って二の足を踏んでいるかたが

いらっしゃいましたら、

一度見ていただけたら嬉しいです♪

 

 




 

今、必要なことなどを

お届けしたりもしてますので、

悩みがないんだけど・・・

って方もよかったら受けてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

100人カードリーディング

チャレンジ中!

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンなりたい未来からのメッセージ
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!